視点を変え 思考を作り直し 人生を変える | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi there!

 

やあ、どうもー

 

 

人見るもよし 人見ざるもよし 我は咲くなり (武者小路実篤)

「天与の花を咲かす喜び 共に咲く喜び

 

 人見るもよし 人見ざるもよし 我は咲くなり」と

 

続きます。
 

 

いきなりですが、目覚め度テストです。

 

問題1

 

 

 「人見るもよし 人見ざるもよし 」の言葉の意味は

 

 

①人を見て同調するもよし、人を見ないで同調しなくても構わない。

 

②人見知りしようとしまいとかまわない

 

③人真似してもいいし、しなくても良い

 

④他人が見ていようといまいとかまわない

 

 

 

 

 

 

 

正解

 

自身を花に例えたこのことばを直訳すると、

 

「天から与えられた自分自身を咲かす喜び、他者と共に咲く喜び、

 

そして、

 

人が自分を見ていても、見ていなくても構わない、

 

私は私として咲きます」正解④

 

他人の目を氣にして世間常識に合わせていれば、自分の好きなことを

 

極めることはできない。

 

 

(世間常識、学校、マスコミ、親、宗教などの)他者依存の人生を送れば

 

死ぬ間際にそれまでの人生を振り返ると、世間に同調した

 

人並みの生活維持に汲汲で 何一つ本当に自分の好きな生き方が

 

できなかったことに 氣付き悔やむことになる。

 

 

 

このブログ記事内容を

 

「いまはまだ、 理解できる人は少ないかも

 

しれませんが、他人が見ていようがいまいが、

 

理解できようができまいが、

 

自分は自分の花を咲かせる。」ほっこり

 

次第に 理解できる人が増えてきている?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

続けて 問題2

 

 

 

ちろらねが 

 

この「神との対話シリーズ」の記事を書いている心境は

 

 

次のうちどれ?


 

①  真の自分を表現し、経験し、再創造するため

 

② 新(真)宗教を確立し、世界統一に役立つようにするため

 

③  他人より秀でて、優れた人間になるため

 

④   悪を懲らしめ、正義が勝つ世の中にしたい

 

 

 

 

 

 

 

真の自分を表現し、経験し、再創造するため」

 

 この記事を書いているんだうーん

 

 他の読者も共有して同じ経験を生かしていただけたらいいですね。

 

「神との対話」シリーズは「全ての人類への需要なメッセージ」が、

 

書かれているからねチュー

 

 

 

 

挿入歌

 

Heal The World Michael Jackson マイケル・ジャクソン(日本語訳)Eng lyrics

 

わたしたちは神と切り離されたように見える。

 

しかし、真実は わたしたちは神の身体の一員だ。

 

このことを思い出す(remenber)、あるいは、

 

ふたたびメンバーになるために(re-menber)、

 

五次元への移行が あるようです。

 

強力な力で引きちぎられた、(現在も アルミ、水銀、フッ素等で

 

松果体の萎縮硬化、不活性化を画策、異次元との接続を阻止しようとしている)

 

神との 接続を 再び つなぎ直す。

 

ダイネーツァベル ビンデンビーデル  ヴアスディーモゥデシュトゥレンゲタイル

あなた(神)の魔法が 再び結びつける。(数千年の)時によって無惨にも断ち切られたものを

Deine zauber binden wieder, was die Mode streng geteilt

 

 

再び、神の身体の一員(リ/ メンバー)になるために。

 

 

ここでいう「神」は 

 

多次元宇宙・靈的な意味合いです。

 

人間的・地球的・三次元的な意味合いではありません。

 

 
魚座から水がめ座の二千年紀へ

水瓶座は高い思考性を示し、人が物質的なものを超越し無限なものを見れるように求めている星座です。

「水瓶座の時代」とは、水瓶座が象徴する自由や革新、平和、平等、博愛、オリジナリティー、科学技術などが調和する時代のこと。「LOVE&PEACE」の世界です。男性性の優勢が変わり女性性が躍動する時代になります。

 

 

 

 

 

 

 

最初から 世界を変えようと思っても変えられはしない。

 

まず自分を変えなければ、世界を変えることはできない。

 

by God

(新しき啓示〜ニール・D・ウォルシュより)

 

 

 

愛と平和(Love& Peace)の世界を実現したいと思ったら、

 

まず自分(の信念)を変えることです。

 

 

スピリチュアル(靈的)は (高次元・5次元?)体験です。

 

 

 

宗教(他人の行動をマインドで支配するためのシステム)とは

 

全く別です。

 

靈性が高まると、嘘・騙しの支配が簡単に氣付かれてしまい

 

支配できなくなる

 

 

 

なので、だマスコミは 闇権力に 隷属させ続けるために

 

  スピリチュアル(靈性)を貶め、

 

似非スピや偽スピを横行・氾濫させて、巧みに御誘導し

 

靈性を高めさせまいと やっきになる。

 

for example    代表格・偽善スピリチュアル

      嘘コンタト『Baシャーる』 

セントジャーメインやアーキエンジェルマイケルや

アシュタールを名乗るものなどもこの一つのようです。

宇宙存在を『偽称』する 

魔物と繋ぐコンタクティは 魔物の霊体の操り人形

 

 

 

各種宗教の言う 人神も神を偽証する、論外の存在、百歩譲って 神ではなく御靈(みたま)

 似非天使か偽善魔物も含めた(幽霊界の)4次元存在?

 

 

 

 

脳は知の源泉では無い。 脳は情報処理装置にすぎない。

 

我々が知らないことがあると氣づけば、新しい展開が生まれる。

 

 

 

視点が人生を変える

 

 

 

 視点が思考を創り、思考がすべてを創るという真実さえ覚えていれば

 

それに、身体を離れる前にこの真実を思い出せば、

 

あなたの人生はガラリと変わる。

 

「思考をコントロールするには、視点を変えればいい。」(ニール)

 

そのとおり、視点を変えれば、考えが変わる。

 

この方法を覚えれば、思考をコントロールできる。

 

経験を想像するには、思考のコントロールこそすべてだ。

 

By God

 

        「神との対話3」より抜粋

 

 

TV目線、テレビねー 世間常識目線 サングラス目 をやめて

 

視点を変えてみませんか?

 

次の動画 目視点が変わるかもです。


 

【意識の覚醒】毎日脳に言うだけで望む現実を引き寄せる4文字の言葉。続けると本質的に願望が実現する

 

目覚め度テスト

 

問題3 その4文字はなんでしょう?うーん 直感で答えてねウインク

 

① ヤサシイ

② ガンバレ

③ オカシイ

④ おいしい

 

 

 

 

答えは動画で

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オカシイ 正解③ を 感じてください。闇に強い光を当て

 

 

そして悪魔の首根っこをつかんで振り払いましょう

 

 

 

1) 医学医療は過去最高水準に達している なのに

 

病人は増え続け、病氣も増え続けている。 ”オカシイ

数十年にわたって、

 

ケムトレイル(毒薬散布)、農(毒)薬、食品人工添加物、

 

医(毒)薬品、毒ワクチンなど

 

毒を撒き続けてきた大大大大大成果、弱毒の堆積・・・発病

 

西洋医(毒)薬産業のメガファーマ・医療制度の大勝利

 

2019年度国民医療費は44兆3895億円、都道府県別1人当たり医療費 ...

大半が血税、健康保険税から診療報酬 国民の税金支払い

 

 

 

 

2)

 

 

日本人は世界一 優秀で勤勉、休みなく長時間働き続ける なのに

 

世界最低水準の給料で  ”オカシイ

 

(大企業と超富裕層、外国の影の支配層の金儲けのために働く)

 

 

  所得水準が先進国的に見て最も低い貧困国民

 GDP世界2位だった かつては一億総中流階級とまで言われた。

今は死語だが"ジャパンアズナンバー1"なんて言葉が流行った。

20年前に比べ企業の利益は3倍、法人税収入は 全く増えず、

 

大企業優先優遇減税。

 

一般人は大幅増税。

 

特別会計国家予算300兆円を 闇権力に上納金で貢ぐ、

 

一般会計100兆円はウクライナなど他諸国へ資金援助や

 

猛毒ワクチン大量購入で 散財、

 

最優遇税制の大企業だけが大儲け。一億総中流階級が総下流階級へ

 

 

世界一勤勉な 一般日本国民は後進国なみの最貧民国。

 

 

 

 

相手を受け入れなければ変えることはできない

 

自分自身でさえもだ

 

拒否すれば相手は強くなるだけだ

 

相手を掴み取れば、振り払うことができる

 

by God

神との対話シリーズより

 

 

まず それ(隠れ奴隷的支配)が 存在することを

 

受け入れなければならない

 

受け入れなければ、見てみぬふりをすれば、

 

認めることを 拒否すれば

 

 相手は 悪事を繰り返し、強くなる

 

 

悪魔でさえ受け入れることで、変えることができる

 

悪の全容を把握し、彼らが 悪魔であり

 

悪の一員であることをはっきりと 認め、全て認識し

 

「あなた方の悪事は全てお見通しだ」

 

と 闇に蠢く姿を 光で明るく照らせば、

 

居場所を無くし自ら消えていく。

 

真実を暴露し 公に拡散する

 

 

 

 

日本政府でさえも、極悪グローバルマフィアDSの番犬だよねキョロキョロ

 

うん、それを認めるのを拒否したり、見て見ぬふりをすれば、

 

相手は 悪事を繰り返し、より強くなるんだガーン

 

 

 

 

 

闇を見つめなさい。

 

だが呪わないように。

 

それよりも闇に刺光になり、闇を変えなさい。

 

 

 

 

 

 

過去に起こったこと、今起こっていること、これから起こること、

 

すべての出来事は、あなたのうちなる思いや選択、思考、

 

そして自分とは何者か、何者でありたいかという

 

決断がかたちとして現れたものだ。

 

だから、自分で嫌だと思う人生を嘆くのはやめなさい。

 

代わりにその人生を変え、そんな人生にしている条件を

 

変えることを考えなさい。

 

by神様

 


 

「闇」が作ったこれまで作り上げた世界が、いまだing 現在進行形

 

もしあなたが 偽神を信仰するなら、恐怖とともに生きることになる。

 

もしあなたが真の神の存在を信じないなら、路頭にまよう。

 

もしあなたがサムシンググレイトの存在を知ることができれば

 

真の愛と自由を経験できるようになり、

 

神の一部であることを再認識し再体験できる

 

 

 

 

 

TVは不安・恐怖を擦り込む洗脳マシン(波動を引きずり落とす)

 

似非スピもそうですが、ジェットコースターのスリルを味わうように

 

殺人事件・大災害・地球滅亡論など 半分面白がって

 

 恐怖感に浸り酔っていると次のようになります。

 

神人霊媒日記(大日月神示のカミンチュウさん)もそうですが、

 

異次元の?真の神は 全ての人に語りかけている。

 

それを受信できるかできないかだけ

 

恐怖を好めば魔のしもべに陥る!

引用先:https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12809020742.html

 

霊媒日記の 次の

 

この言葉が気に入りました。

 

「神人: そうだ。お前たちは善悪を己で考えもせず、

 

ただ命令に従い続けるだけの上に対しては忠実な奴隷である。

 

そして、その生き方を受け入れてきた者たちなのだ。

 

: しかし従わなければ、我々は生きられません。

 

だから従い続けてきました。

 

神人: いわば、お前たちは経済奴隷なのだ。

 

報酬を得るために命令に従い続け生きている奴隷なのだ。」

 

 

「経済奴隷」と表現しているが

 

 多くの現代人に当てはめれば 『資本主義・経済奴隷』 のことです。

「生活のため サラリーを受け取るため、

 

上に言われたこと全てに何も考えずに従う

 

ただひたすら働く労働ゾンビ」その様に教育を受けている!

 

まずそのことから認めましょう

 

「資本主義・経済奴隷」・・・これを読んでいる学生さんは

 

 資本主義メカニズム(金銭を通じた社会支配システム)に

 

がんじがらめにされ身動きできなくなる前に

 

 SNSでこの言葉を拡散してください!

 

 

 

 ちろらね流の言葉 では 金銭奴隷 です。

 

靈の世界でも下層部はこういう者が多い。

 

(マスメディアに言われた通り)スピリチュアルや陰謀論を

 

バカにする現代社会人の多くが

 

この資本主義経済奴隷と 考えています。

 

 

あなたがたの魂は聖なるスピリット

 

すべてであるもの(神)が個別化したものだ。

中略

 

具体的な体験をするための、

 

三つの道具のひとつとして使う。

 

普遍的な生命エネルギーは、

 

ときには靈スピリットと呼ばれる。

 

あとの道具は身体と精神だ。

 

あなたの魂、それが、あなただ。

 

身体と精神は、相対性の領域で自分が何者かを

 

体験するための道具だ。

 

精神と身体は 相対的領域で 「自分がなんであるか」体験するための

 

道具にすぎない。

 

 

唯物論に侵された魂は 身体が自分であると信じ

 

「自分がなんであるか」体験することなく

 

転生、カルマの輪廻にハマる。

 

 

 

 

「神との対話3」から引用

 

準備ができたとき、あなたははっきりと目覚める。

 

微笑みがそこへ連れていってくれる。

 

シンプルな微笑みだ。一瞬、すべてを止めて、ただ微笑む。

 

何かに向かって微笑むのではない。

 

ただ、良い気分だから微笑む。心が全て知っているから、微笑む。

 

そのために微笑む。たくさん微笑む。

 

その微笑みが、どんな痛みも癒してくれる。

 

あなたは道具を教えてくれと言う。だから教えてあげよう。

 

呼吸しなさい。これも道具だ。

 

長く、深く呼吸しなさい。

 

生命という無を、満ちあふれるエネルギーを、

 

満ちあふれる愛を静かに呼吸しなさい。

 

あなたが呼吸しているのは、神の愛だ。深く呼吸しなさい。

 

そうすれば感じられる。深く、深く呼吸しなさい。

 

そうすれば泣きたくなるほどの愛があふれ出す。

 

うれしくて、泣きたくなる。神に出会うから。

 

神があなたをあなたの魂に紹介してくれるから、

 

一度これを経験すれば、人生は一変する。

 

by God

 

経験上、まだ泣きたくなるほどにはなりませんが、

 

胸いっぱいに深く深く深ーく呼吸できる時は、

 

その後の展開が うまくいくことが多い

 

でも、呼吸が早く浅い時は、うまくいかない

 

 

 

 

付録

 

 兼 

 

目覚め度テスト問題 4

 

 

織田信長公が襲われた?本能寺の変の真相について

 

かみんちゅう(神人靈媒)さんは

 

どう言っているのでしょうか?

 

 

 

①  日本史に書かれている通り、信長は自害し遺体は焼けた

 

②  信長は本能寺におらず 生き延び海外へ脱出した

 

③  かろうじて脱出できたが、その時の大火傷が元で病を発症し、

 

  息絶えてしまい 秘密の墓所に葬られた。

 

④  大怪我を負い、生き延びたが、戦ができる体ではなく、

 

  影から 僧として家康を操った。

 

 

付録

【神人靈媒日記】織田信長公、明智光秀公のみたまとの対話〈改訂版〉御仁の無念を晴らすため動画シェアお願い致します

23;25あたりから

 

一つの情報源だけでは 見誤ることがあります。

 

臨死体験の木内さんの情報からも

 

過去ブログ参照 世界統一を目指した信長! 信長・光秀が計画した歴史

 

信長がローマ・バチカンに渡り

 

枢機卿ジョルダーノ・ブルーノになったという同じ情報があります。

 

本能寺を襲った真犯人は 叛逆僧軍団で、

 

光秀は主君信長の加勢のためいち早く駆けつけたが、

 

逆に濡れ衣を着せられたらしい。

 

 

 

 ②が 正解です

 

4問全問正解の人 すごい!おーっ!

 

2〜3問正解の人 いいとこ来てますほっこり

 

1問正解〜全問不正解の人 居眠り中zzz 

 

キョロキョロ悪夢を見ないようにね

 

 

 

   原因と結果は反転することができます。ダウンアップ

 

究極の結果を 最初にして始めると実現が早い

 

 

誰でも、全てがうまくいった時、それまでの苦労が全て報われた時  

 

念願の望みが叶った時、自由と平和が実現された時

 

みんな 思わず 心にこう思い浮かべませんか?ラブ

 

 

神様ありがとう!

 

神様愛しています

先にこれを言いましょうラブ

 

視点が、実現するのが当たり前という(未来)になり、

それに合わせた思考が生まれ行動する

 

一度決めたら変えない。現実の方が辻褄を合わせるために動き出します

 

では 皆様も   良い一日を

 

神に感謝

 

 

 

晴れるーーや晴れ晴れ晴れ

 

Halleluuujah(ハレルーーヤー)