☆時間というものはない ☆行動は信念が作り出す ㊙️お茶のみ話 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi! ハーイ!

 

 How were your holidays?  連休どうでしたか?

 

 

 

 

スピリチュアルではよく聞くことですが、

 

異星人とのコンタクトでも、

 

「時間というものはない。

 

過去・現在・未来は同時に存在している。」

 

という話をよく目にします。

 

 

 

神との対話シリーズでも そういう記述があります。

 

ニール

 

「わたしたちが理解しているような時間は存在しない。

 

たった一つの時間、「永遠の今」という時間があるだけだ。

 

すでに起こり、いま起りつつあり、これから起こりつつあり、

 

これから起こるすべては、たったいま起こっている。

 

神との対話③で話してくださったように、CD -ROMのような

 

ものだ。起こりうるすべての結果は、すでに「プログラム」されて

 

いる。わたしたちは自分の選択によって、ある結果を経験するー

 

コンピューターゲームのように、コンピューターのすべての動きは、

 

すでに存在する。どの結果を選択するかは、自分がどう動くかに

 

よって決まる」

 

 

 

解説:

ゲームソフトのようなもの

 

全ての起こりうる操作(次の選択肢)が一千通りあるとしたら

 

その操作パターンに伴う結果の1千通りの結果がすでに

 

全てインプット・プログラム化されている

 

 

 

三次元の現実物質界も(未来に)1兆通りの

 

あなたの行動パターンがあれば既に一兆通りの考えうる全ての

 

結果(未来)がすでに現在に用意されている

 

どれ選ぶかoutputするかだけの選択

 

 

 

 

 

「あれは非常に良いたとえだった。わかりやすい。だが、

 

ひとつだけ欠点があるね。」 by God

 

 

解説2:

 

唯一違うのは、ゲームの「スーパーマリオ」に例えるなら

 

主人公のマリオを操るゲームの操作者はいない。

(神様はゲームには干渉しない)

 

あなたは操作者なのではなく、

 

あなた自身が主人公のマリオで、人生ゲームの当事者です

 

あなたがマリオで未来を自分自身の意思で選択経験している

 

過去現在未来全てのパターンが同時に存在していて、

 

その現在過去未来の全てのある無数にある三次元物質世界の池の中で

 

無数のアメーバのようなものが自分の意思で右往左往している

 

というのが、神様目線で見た時の様子かもしれません

 

 

「選ぼうとしているけど、そっちの方向にいかない」

 

という方は

 

潜在意識や超意識(魂)レベルでは違う選択、

 

そちらの方が優先している

 

例:

 

意識=予言者になりたい

 

無意識=そんなことできるはずない 

 

超意識=そのような超能力的なことを許すのは

 

エゴを膨らますだけ、意識の進化度(波動・靈性)が低すぎ

 

 

 

 

 

この3つの意識が三身一体になると聖人になる?!

 

今日の挿入歌

Do You Know Where You're Going To by Diana Ross...with Lyrics

偽神リジーはこれまでもタルタリア文明抹殺など何度も人類大量大虐殺を指示しています。

何も考えずに 前の群れの後を追って、屠殺場へ向かう?

 

 

神との対話シリーズから要点をかいつまんで

 

並べています

 

 

 

信念が行動を作り出す。

 

多くの人は信念にもとづいて、反応しているだけだ。

 

人々の行動は信念によって動かされている

 

 

 

行動の奥にある信念を変えることで、行動が変わる。

 

何をするかということばかりに注目するが、

 

行動を司っているのは信念である。

 

行動を変えたければ信念を変えることで

 

行動は自然と変わっていく

 

 

宗教も、マスメディアも 影の支配層に都合の良い信念体系を構築し

 

支配層に忠実に従う従順な羊の群れを養成するためにある

 

と言って過言ではない

 

そして、群れから外れる羊を吠え脅し、

 

羊たちの群れに戻すのがDSの犬たち役目です

 

一番効果的な民衆を従わせる方法は、これは「神の意志だ、命令だ」

 

と偽ること

 

 

 

 

 

怒る神、罰を与える神、

 

従わなければ暴力を与える神(キリスト教など)を信じていれば、

 

子供に怒り、罰を与え、暴力を振るうことを正当化する

 

「神と同じことをするのだ」と

 

敵国に復讐し、罰を与え、戦争を起こし殺戮することを正義だと信じる

 

「神にならったのだ」と

 

(我々の神を)信じない異教徒は抹殺せよ!

 

〜慈悲は信者に対してだけだ、信じないものには死を

 

実際に聖書に書いてある信念=悪魔が善の仮面をつけた悪神の刷り込み

 

 

 

 

 

 

 

日本人の場合、

 

テレビマスコミが真実を、正しい行動指針を

 

伝えているという強い信念があれば、

 

マスクも、毒チンも、DSも うわの空で、何も考えることさえできない。

 

マスコミは絶対であり 常に服従、追従すべきものという信念

 

条件反射的な行動をさせる

 

TVは善の仮面を被った悪神悪魔・偽神の広報係の役割をしています

 

TV視聴1日3時間として30年なら 3X365日X30年=2,053日

(悪神広報装置)TV教(狂)信者は、他者依存の最たるものですね

 

何に対しても、他者から刷り込まれた思考で

 

無意識に物事に反応する行動を起こす、

 

他者刷り込みを 条件反射的に再生するだけ

 

無意識に遠隔自動操作されている!

 

 

 

自己判断、自己思考できない

 

自主自立放棄、精神的永久未熟児

 

世界各国の「新聞・雑誌」や「テレビ」への信頼度をさぐる(2017~2020年分)

 

 

ここまできても まだ

 

陰謀を否定する無知蒙昧な

 

群衆をある意味 蔑んで 失礼憐れんで こう呼びましょう

 

”陰謀否定論者”

 

彼らは 我々を 「陰謀論者」などと言って バカにする

 

が、真逆

 

「陰謀否定論者」の無知無能さ・知性の低さを

 

醜く惨めにも さらけ出している

 

知恵の樹の実を自ら放棄 

エデンの園の中央部にあった2本の木のうちの一つ。もう一つは生命の樹

知恵の樹の実を食べると、神と等しき善悪の知識を得るとされる

 

おそらくは別の未来世界(パラレルワールド)を選択し

 

他天体へ転生?新地球から排除される!

 

単に選ぶ道が違うだけ、

 

我々がすぐれているというのではない。一つの道があるというだけ

 

Byeビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「神に背くものは滅ぼせ、殺戮せよ」

 

慈悲は信者にだけ、信じない物には刃を

 

聖書に書かれている この言葉は

 

 異教徒に残忍なキリスト教徒の行動とイスラム教徒の行動を、

 

 操ってきた信念です

 

 

 

日本風に言い直せば、「社会(マスコミ・TV)の常識を否定して

 

破るものは、嘲り笑い 村八分にして、非難攻撃しろ」

 

という信念が根底に染み付いている(洗脳されている)

 

 

 

問題を作り出している一番基本的なものは 根底にある信念なのだ

 

 

 

いわく不足している」、「人間に優劣がある」、

 

競争しなければ生きていけない」

 

このような信念を 変えない限り、恒久的平和・繁栄は望めない

 

適者生存、排他性、競争原理

 

=ものは足りていない、ゆえに

 

すぐれたものが競争して獲得し所有する権利があるという刷り込み

 

 

すぐれているという思考は一番危険である。

 

正しいという思考もより危険だ。

 

この二つはリンクしていて、

 

「奴らより俺の方が優れているから俺が正しい」という思考になる

 

「黒人より白人が優れている、日本人より・・・

 

優秀な民族だけが生き残る。劣った人種民族は

 

出来損ないだ。まともな人間とはいえない淘汰絶滅されるのが必然。

 

ダーウインの「自然淘汰(適者生存)」に符合する

 

競争で 奪い合い勝者が奪う

 

命に優劣をつけ選別するナチスの優生思想 ユダヤ選民思想

 

闇が勝者をあらかじめ決めていて、金持ちで白人でキリスト教徒!

 

影の大番頭は イルミナティ・D S

 

このような競争・優劣信念によって、平和条約などしたところで

 

根底の信念が変わらなければ すぐにまた 争いが生じ

 

数千回も希望を打ち砕かれ、 また過ちを繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:㊙️話

 

 

ここからは女子会のお茶飲み話にでもいかが?

18歳未満 ニコニコOFF LIMITS 🚫 

 

 

 

 

ドガの油絵が(模写?)ヤフオクに出ていました。

 

黒い服のパトロンが袖の影にいて、バレリーナの

 

上を向いている表情が「楽しそうでない」あの絵です。

 

諸事情があって習作?模写?を入手できませんでしたが、この絵

 

実は現代にも 共通するものがあります。

原作 エドガー・ドガ『踊りの花形(エトワール)』所蔵:パリ オルセー美術館 

 

 

現代版はこれです。 歌番組の定番

こっちは何故か(そうするように強制されて?)楽しそうに 大勢で 同じ服装で 踊っています

 

 

 

 

突然ですが、ここで問題

 

 

 

問題:

「上の絵ドガのバレリーナとこの写真の子の共通点は?」

 

1分間で考えてください

 

 

ヒント:ドガの時代、女性のスカートは、床を引きずるように丈は長く

 

スネを出すことも、くるぶしを出すことさえ

 

はしたないこととして、避けられていた!

 

60秒

 

 

4・

3・

2・

 

 

 

 

 

 

 

「スカートが短い」爆笑

 

 

ん〜 それくらいは誰でもわかりますし、30点

 

正解の一部ですが、これで終わりでは・・・ブー ブーイング

 

 もっと深読みできた人はすごいガーン

 

 

 

 

 

 

ヒントその2:1分間

 

 

日常の出来事を絵にしたドガは上流階級の出身で、

 

普通の日常のようにバレエの鑑賞ができました

 

そして、表の華やかさやエンターテイメントだけではなく、

 

裏の事情にも精通していたようです。

 

 

 

ここでわかれば 80点

4・

3・

2・

 

お分かりですか?

 

 

 

 

 

まだの人

 ヒントその3 さらに1分間

 

それは、左側 舞台袖にいる黒いパトロン・・・・グラサン

 

 

 

 

ハイ

もうお分かりですね? 

 

ここでわかれば・・ギリギリ60点合格

 

 

 

 

 

解説:

 

舞台の上でポーズを決めるエトワール(プリマ・バレリーナ)が描かれた美しい作品ですが、

 

本来は見えないはずの、舞台の奥に立つ黒い服を着た男がこの作品のポイントです。

 

男は少女を金で買ったパトロンなのです!


ドガの「エトワール」に隠された悲しい真実

<一部抜粋>

「当時、バレエの舞台の配役はパトロンがどれだけそのバレリーナにお金を出すかで決まっていました。おそらくこのエトワールを主役にするためにこのパトロンはかなりの支払いをしたに違いないのです。」

 

はっ!・・・A●Bのセンターも?ガーン

黒いネクタイが黒いヒモを暗示?

 

 

 

 

早い話が、

 

バレリーナは「踊る売春婦」です。

 

パトロンが、体、足を露出させた少女を鑑賞し、

 

自分の好みの少女を品定めして、買う。

 

あるいは パトロンが この踊り子は俺の女だと見せびらかす。

 

踊り子は 女として性を 買ってもらうためにバレエを踊る。

 

男尊女卑・男性優位・男性支配の時代の遺物です。

 

しかし、

 

 

同じことが、今でも芸能界TV業界で起こっています。

 

実は 写真の彼女ら美少女歌手軍団は 

 

踊って歌う”売●婦少女軍団”、歌手の女性はほとんどがこれ

 

 

 

 

かつて

 

 

「(山口百恵、森昌子と並んで三人娘の一人の)SJが

 

すでに全く売れなくなっていた頃

 

「SJが50万円で抱ける」という話を耳にしたことがありました。

 

「S・Jが50万で抱ける?まあ、それくらい出せば あるかもね」

 

と わたしは聞き流していましたが、おそらく事実。

 

この頃には すでに(興味本位で)

 

もー牛しっぽ牛あたまー娘全員の 「海外ビーチで裸のビデオ」を繰り返し

 

 何度も見ていたので 

 

        ハッ、ハズカシイアセアセ汗汗 ショボーン「・・・」

 

 

パトロン募集用VTR流出?FTV中途退社社員によるリーク?

かるveアナがナレーターだったのでエフUJI・TV本体の関与は間違いない。彼らも完全にグル

 

 

フランスの動画サイト

デイリーモーションが何でも見放題だった頃、

 

VTRがいつでも見れましたが、今は見れない。

 

モー娘の ぜNラ が どうしても見たいという人は写真だけチラリ

ダウン                

          

一部修正だいじなところを隠してあります。拡大してください

記憶しているミキティやなっちんの胸の形からすると本物

              ダウン

 ㊙️無修正はこちら→まっ丸見え!?←クリックでサイトを移動!

 

 あ・あいた口がふさがらんゲラゲラ

 

あぜんガーンガーン

 

・・・もとい 


 

先程の S Junkoも 

 

写真の(整形)美少女軍団も同じ 1回 ん十万円

 

愛人契約だとン千万円?

 

彼女らは 歌って踊る(整形)美少女●春婦軍団

 

「まさか!?びっくり

 

 

そう!その「まさか」が 正視・凝視すべき現実・真実なんですうーん

 

正鵠を射る

 

四十八人も何故必要なのか?疑問に思ったことはないのだろうか?

 

それだけ買う側のパトロン需要、希望者が多い。

 

ナンバにも栄にも博多にも 他にも 

 

実を言うと コレができる少女らは 日本名詐称在日、偽装帰化、同和

 

 大陸半島出身者ばかり(マスコミTV関係者も半島出身者)、

 

Ref.:

ほぼ全員整形(元ブスの子が多い、整形もかの国の得意技 韓国の美容整形率No.1、五人に一人。

見分けがつかない少数民族が 占領軍の日本民族の間接支配継続のため、「政治」「教育」「マスコミ」に重点的に配置されている!宗教・大企業にも進出、大和民族絶滅・列島の背乗り奪取を画策

(俺たちはA級民族、おまいらはB級人民、AがBに勝つ=AKB

これがお茶の間のB層を陰で嘲り笑う 「TV」の醜悪な実態です

 

 

今回の記事 人氣ブログだったら即削除されるなうーん 隠れ言論統制 

 

リスキー でも幸い、ここのところ 閲覧数少ないから 大丈夫かな?ニコニコ

意図的に閲覧数字を操作されていたりして

 

彼女らにとっては売春は職業

 

お国のお家芸が 

 

「強姦」と 

自分でちょっと調べればすぐにわかりますが、

K国における2011年1年間の●姦発生件数は1万9498件で年々増えている。人口10万人当たりでは39.2件で、なんと日本(0.9件)の40倍以上である。その日本の婦女●行は在日が8割以上。K国はアジアでは強●件数1位 

 

「売春」

 

韓国の女性の多くが「コレ」を職業にするという。

 

大韓民国における売買春/ウイキペディア より抜粋

「1989年のYMCAの調査では、売春女性の数は、15~29歳の女性620万人の約1/5に当る120万~150万人にもなり」五人に一人

 

 

韓国 売春婦デモ

 

 

 

 

問題の答え:

 

 

 どちらも「パトロンを見つけるため、肌を大胆に露出して踊っている」

 

でした。すぐ わかった人100点

 

 

 

 

女性の皆様見抜けましたか?グラサン

 

 節穴の目でしたか?

 

 

証拠を突きつけられてもそっぽを向き、見なかったふり?

 

 

これでもまだ(隠れキムチ)TVを見ることに抵抗を感じないのなら

 

 あなたは  ”不感症”  シツレイ

 

感性(アンテナの)豊かな 女性には 敏感に全てを読み取ってほしい

 

 

 

 

 

信念を作り出す洗脳〜性差別の神

 

 

 

「神は男性」など馬鹿馬鹿しいにもほどがある

 

ヒトは神に似せて作られ・・男性は神で女性は奴隷だと?

 

性別がある「神」って SEXして子供を産むのかいゲラゲラ

 

 

日本の神々にしても、神が何人もいるなんておかしいよね爆笑

 

神様扱いされ崇められ喜ぶ不遜な霊(高次元存在?)たちが

 

たくさんいる!

(神を自称する天使?偽善悪霊?適切な言葉が見つからない)

 

 

 


 

 

そう、はっきり言って

 

 

神格化されたご先祖か、化けの皮をかむった 矮小でケチくさい

 

(悪霊も含めた)異次元存在か地球所有者自称の異星人の 作り話 

 

 

本当の神(創造神・サムシンググレイト・宇宙神)は

 

一つのものであり 存在するすべてなんだニコ

 

人間も自然も宇宙も全てが神の一部

 

物質は全てエネルギーからできている。エネルギーは神の三次元世界の

 

顕現で エネルギーの全ての元は一つで 神の波動であり

 

全てが同じ神のエッセンス

 

だから神は何も必要としない。崇められることも貢物も!

 

 

 

 

「神は存在する全てであり、何も必要としない」なら

 

神が 自分の意思に反すると怒ったり、貢物を必要としたり、

 

参拝方法が細かく合致してたら願いを叶えてやるとか

 

少しでも 間違っていたら、願いを叶えてやらない なんて

 

どケチな 性格のひん曲がった 人間臭い 化け物は神じゃないウインク

 

真のスピリチュアルは 偽神ではなく(真の)”神を知り、真の自由と愛を経験する”ことにある

 

 

 

男性優位の魚座の二千年紀時代は2012年で終わりを告げています

 

知性ある目醒めた女性の方はぜひ共有シェアして拡散してください

 

 

 

 

See you! じゃまたね