人生が変わる 神との対話2 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

ようこそ。

 

 I ’m glad to see you.

 

 

このブログへまたご訪問ありがとうございます。

 

 

トランプさんが世界に向けてDSの殲滅、新世紀の幕開けを宣言する?

 

トランプ=トランペット(EBS?)が鳴り響く最終章でしょうか?

 

ヨハネの黙示録11章1ー19節

第七の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、天に大きな声々が起こって言った。「この世の国は私たちの主およびそのキリストのものとなった。主は永遠に支配される。」それから、神の御前で自分たちの座に着いている二十四人の長老たちも、地にひれ伏し、神を礼拝して、言った。「万物の支配者、今いまし、昔います神である主。あなたが、その偉大な力を働かせて、王となられたことを感謝します。諸国の民は怒りました。しかし、あなたの御怒りの日が来ました。死者のさばかれる時、あなたのしもべである預言者たち、聖徒たち、また小さい者も大きい者もすべてあなたの御名を恐れかしこむ者たちに報いの与えられる時、地を滅ぼす者どもの滅ぼされる時です。」黙示録11章15-18節

 

 
 
 
今回の記事もスピリチュアル「靈性」なテーマ、
 
 
 
ピュアでレアな「神の言葉」の種まき
 
メッセンジャー(伝令)のそのまたメッセンジャーです。
 
 
 
 
 
 
「自分は 肉と骨の塊(唯物)だ」とお考えの方は ご退出ください。
 
 
 
「身体(肉体)こそが私たちだ」という信念(洗脳)を 持っていれば、
 
低い次元に張り付きます。 そのような人には
 
スピリチュアル靈的なことは「なんか胡散臭い」「宗教的な感じがする」
 

と思うのも 無理からぬことですので、

 

 

 

 

 

 No Entry

 

 

 

 

Open the door of new generation

 

ドア

 

Go into the new millennium

 
 
 
しかし、「魂こそが自分だ」と感づいている方々は、
 

 

 
次元の制限を乗り越え
 
新しい時代、黄金の時代の訪れを 満喫できますダウンダウンダウン
 
 
古い偽物の鎧を脱ぎ捨てて、

3次元物質界に縛りつけらた 保身のための使い古しの信念を脱ぎ捨て

 

古い価値観や、いらなくなった信念が洗い落とされ、

 

新しい装いで 颯爽サッソウ

多次元思考・魂主導・潜在意識超意識で未来を選択する生き方で

 

 新時代をエンジョイしましょう!
 
 
 
 
古代人、原始人からすれば、
 

目の前の人を写真に撮り(それだけでも神業カミワザ)、

 
一瞬にして遥か遠くの人にその映像を送信するなど、
 
神の仕業シワザに違いないと思うでしょう。
空から舞い降りてきた人(異星人)を『神』と勘違いするのも宜なるかな。
 
 
 
これから我々は、神の領域の(と思われていた)世界に
 
踏み込んでいくことになります。
 
誤解を恐れずに言えば
 
自分が神の子、天使であったことを 思い出すために・・・
 
 

今日の挿入歌

 

It's Yesterday Once More | Audrey Hepburn | Roman Holiday

 

 

By 神様

 

 

「あなたがたは身体ではない。

 

あなたがたとは、限りなく、終わりのないものだ。

 

身体はあなたがたのものであって、あなたがた自身ではない。

 

身体はあなた方が用いるものだ。道具だ。

 

身体の中に魂があるのではなく、魂の中に身体が宿っている」

 

 

 

 

魂はオーラ(魂のエネルギーフィールド)に近いようなもので

 

心の中ではなく、体全体をおおっていると考えて良いそうです。

 

 

 

その前に

 

 

16年くらい前、最初のラグドール、シャーミーちゃんを飼い始めた時

 

つがいで ブリーディングをしてみるのが夢でしたzzz

 

キティちゃん(子猫)かわいいラブラブ

 

 理解のないパートナーの反対妨害などのため

 

未成就になっていましたが 今頃になって 叶っています。

 

ネコ猫のいる自画像(ちろらね's collection of paintings)

レオナール藤田 鉛筆画 サイズF4

 

今回は 初産の

 

ラグドール 三毛(ミケ・トーティ)のトゥーちゃんの

 

 四つ子Kittyちゃん恋の矢ラブラブ

 

3月22日お昼前に 音譜 誕生 音譜

 

引き取りに来れる方に諸経費(医療費含む)2万円で里親譲渡予定です

 

子猫もすくすく育っています三毛猫

お乳の出も良いようで立派なおっぱいをしています爆笑

母猫トゥーちゃんは超元気、ラブ授乳の合間には、他の猫と戯れあって走り回ります猫しっぽ猫あたまニコ

これも 遅ればせながらの願望実現

 

 

   今こそ 自らの力を取り戻す時です。

 

自らが想像する通りのことを創造することになる。

 

 

「〜したい、〜なりたい」と祈り願うことは

 

 「絶対的に 〜できてない、なれていない」 ということを

 

受け入れることになり その状態を実現する

 

 

〜できるであろう そうなっているであろうことを疑わずに

 

神に感謝する ことで それが実現に向かう。

 

 

 

心の底でそんなことできるはずないと疑っていたなら

 

そっちの方が実現する

 

根底に「望みが叶っていない」という思考を支える思考があれば

 

そちらが顕現する

 

疑いなく 固く信じるなら そもそも祈り願う必要もない。

 

欲するのは無いということを 宣言し 絶対的に認めること。

 

無い状態が実現する。

 

 

欲するのではなく 有る状態を選択し決める。

 

 

 

欲しがるのをやめなさい。

 

その代わり、選びなさい

 

 by  God

 

 

 

 

ほんの かいつまみ 動画です

【神との対話:第1章】#3:思い描いた現実を叶えたいなら、願うのではなく「感謝」する事!何故ならば願う事とは・・・

 

God said

 

「その時その時の自分の思考をチェックして、

 

こうありたい自分に相応しくないと思ったら考え直しなさい。

 

人は自分の世界の創造者です。

 

自分の現実を変えたければ、考え方を変えればいい。」

 

 

「あなたは欲しがるものをもてないが、持っているものをなんでも

 

経験できるだろう。」

 

 

「わたし+成功したい で成功したがっているあなたが生まれる

 

わたし+もっとお金が欲しい で

 

もっとお金を欲しがっているあなたが生まれる」

 

 

「成功したいと考えるかわりに成功していると考える」

 

「いよいよ成功するとか成功に導いてくれる」

 

と 

 

 

「プラス思考の最高のかたちは感謝の言葉だ」

 

「人生で成功させてくれてありがとう、神さま」

 

「そういう考え、思いを口にし、それに従って行動すれば、

 

素晴らしい結果を生む。

 

結果が欲しいからそう言うのではなく、

 

結果がすでに生じているとわかっていて口にする。」

 

 

願望実現法が すべて書かれています

 

(そういう未来を 表面意識ではなく 意識の深層レベルで選択する。

 

詳細に何度も強く考えると 物質化現実化にブレーキをかけて

 

          遅らせてしまうビックリマーク 脱力して大まかにフワッと

 

幼児のように なんの疑いも持たずに )

 

 

 

この記事に目を通してしているあなたは

 

 完璧なタイミングで出会いをしている。

 

遥か遠くの見えない存在に思えた神が すぐそばにいる。

 

 

そしてあなた自身が

 

その神の小さな小さな分身だった。

 

 

 

 

 

行動を支配するのは信念である。

 

信念が変われば行動が変わります。

 

 DS・イルミが マスコミを支配し、盛んに洗脳してきたのは

 

労せずして、非支配者の行動を 操るためである。

 

「長いものには巻かれろ! 悪でも強いものには従え!

 

 強さこそが正義だ!

 

お上に逆らってはいけない。

 

天皇(近代現代はすり替え・偽天皇=○鮮人)は

 

神聖にして侵べからざるものである。

 

自分で考えずに大勢に従えばいい。

 

マスコミの言うとおりにしていればいい。」と繰り返し教え込まれた

 

 

そのような信念を持ち続ければそのような行動しかできず

 

そのような現実が出来上がる。

 

マスコミを頑なに信じ、政府・お役所に何も考えずに黙って従い、

 

マスクを      そして

 

本来身体の中に入れるべきでない物質・ワクチンを

 

入れる決断をして

 

 当たり前に奴隷の如くした結果・・・いずれドクロ

「長い闇の時代に終止符」を打つためにフライングさせた

未曾有の大虐殺プランを軽目に済ませるためだったことが明るみになる?

 

 

信念が人を動かす例は 

 

神についての信念(宗教)についての例が顕著だ。

 

自分の信じる神に反くもの、他の神・邪教を信じるものは、

 

排除し、殺戮しても構わない。

 

昔からソドムとゴモラ、海を割る紅海の奇跡、ノアの洪水などで

 

 神の意向に背くもの(人間)を殺戮してきた

 

その怒りの神、

 

復讐の神を(実は偽神の異星人・地球所有者)、正当化し

 

排他主義の神の意志に従って戦い、

 

寛容のはずが 敵を作り排除し、

 

愛のはずが殺戮を繰り返す

 

相手を滅ぼし殺戮を繰り返し世界中を侵略してきた。

 

「愛と慈悲」?の偽神に従わないものは 罰して 死を報いよ。

 

最凶(最も凶悪)のキリスト教である。

 

奴ら(闇勢力)は キリストを使い、愛や寛容の甘い言葉で騙し

 

条件付きの愛で(従えば愛してやる、従わなければ・・・)

 

深層意識・無意識・根本意識領域を支配操作しようとする。

 

このようなものが神であるという信念を持った結果

 

彼らが作った恐怖の神(偽神・悪魔)の忠実な僕シモベと化すのである。

 

天使の羽を切り(DNA操作、DNAの束切断)、

 

地上(3次元物質界)に引き摺り落とし縛り付けておく

 

エロヒムの原意は空から来た人の意・神ではない がずっと神を演じてきた!

「原罪」を認めた瞬間、あなたも罪人(悪人)・悪魔(堕天使)の仲間入り!

日本人も他人事ではない。                

秦氏=ハダ=ユダ族、ユダのヤー(神)=はたの神のみや=ヤ・ハタノミヤ=八幡宮

=ユダ族の神=ヤハウエ のことです。

 

 

「適者生存」や物が「足りていない」という意識づけもそうだ。

 

このようなことを信念として持ち続ければ結果、物を奪い合う、

 

「競争」が正当化され、落伍者、負け組が当然視され

 

貧困や餓死者がやむを得ないこととして

 

見捨てられる。

 

彼らは自己責任でそうなったんだと。

 

隠れ奴隷を操るための

 

 プロパガンだ ますメディアのdaマスゴミ(闇の下僕・日本では隠れ半島人)が

 

繰り返し行う洗脳である。

 

もしそうであれば、自然界に生き残るのはライオンだけで、

 

シマウマもガゼルも絶滅する。 

 

 

 

 

 

願望実現もそうだが、豊かになろうとするのではない。

 

「豊かであろうとする。」「豊かである」ことを選ぶのだ。

 

そのようなあり方を 選んでそれに相応しい生き方をする。

 

 

小生は 創造(想像)の結果、

 

 Ebery room  inside filled with things from far away.

Special things I compiled , each one to make me smile!

 

信念が変わる音譜人生が変わるラブラブ  

 

信念が変わった、ちろらねの人生は もうかなり変わってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

学校での 競争原理は容赦なく 洗脳ツールとして

 

 徒競走や学力(記憶力)テストなど

 

 優劣を正当化するために何度も何度も繰り返される。

 

落伍者をわざと作るくせに 落伍してはいけないと。

 

自然淘汰説(ダーウイン)も競争を適者生存を正当化するための嘘。

 

 

このような他人に植え付けられる信念を変えれば、

 

言葉や行動(そして未来の自己の現実)が変わってくる。

 

自分の持ち続けてきた(他人から持たされてきた)信念が 絶対に正しいと

変えようとしない人たちは

新しく生まれ変わる世界を選ばずにその信念のために死を選ぶことになるのでしょう。

「新型コロナは恐ろしい病だ。ワクチンは安全でコロナから守ってくれる。ワクチンに重大副作用や副作用死などあるはずがない。政府やマスコミの言うことは絶対的に正しく、間違っているのは俗人だ。お医者様は病人を助けてくれる正義の人。毒を盛ったりするはずがない。」

不安に支配され行動する、仮に死んでも殺人コロナウイルスが原因で死んだと勘違いしながら。

彼らが劣っているのではない。意識の進化段階の途上で 単に意識レベルが違うだけ。小学生よりも大学生の方が優れているわけではない。

 

 

「その時その時の自分の思考をチェック」

ダウン

しかし 信念を変えるのに こうありたい自分に相応しいかどうか

 

四六時中自分の思考をチェックするのは

 

大変である。

 

手っ取り早いのが、自分の在り方を変える

 

望ましい崇高な自分の在り方をし、考える前に

 

その望ましい人格であればするであろう行動を先に取るのだ。

 

 

 

例えて言えば:

 

健康に・幸せに なろうとするのではなく

 

健康な・幸せな 自分なら するであろうことを 即決

 

目の前の砂糖入りソフトドリンクを買うか、無糖のドリンクを買うか

 

考えずに 反射的に無糖を手に取る 目先の快感を棄てて 健康であろうとする

 

何かものや人間関係が 壊れてしまっても

 

 新しい何かが 始まる前兆なのかな? もう不要なんだ。

 

どんな素敵なことが 待っているんだろう。  腹を立てたり

 

落ち込んだり波動を下げない、幸せな状態でいようとする

 

 

 

あれこれ考えずに

 

「モノが豊かである、競争する必要がない」という信念があれば、

 

心の余裕が生まれる。

 

例えば交差点などで 氣持ちよく道を譲り

 

 笑顔で感謝される。

 

追い越されて 危険な車線変更で無理やり割り込まれても

 

他人に先を越されてはいけない、欲しいものがなくなってしまう。

いつも他人に負けないようにピリピリしてないといけない=不安

 

 

 平静でいられる。早く急ぐ必要がない。

 

他人より先に行く必要がない。

 

心の平穏が保たれ無用な事故は避けられる。

 

常に穏やかで喜びに満ちた豊かな氣持ちでいれば 引き寄せにより

 

そのような思考に見合った現実が引き寄せられます。

 

 

信念が人間の問題を引き起こす根源です。

 

信念を変えれば現実が変わってきます。

 

 

神は 完璧に体験的に、自分を知るために、

 

そして新しく自分を広げ再創造するために

 

個別化した形で相対性の領域に入るのだ。

 

個別的な表現を通じて、「すべてであるもの」を体験するために

 

by God

 

 

オルターナティブ(alternative)な考え方をする人が増えつつあります
「主流な方法に変わる新しいもの/代案」

 

一つのドミノが倒れれば 次々にドミノが倒れていく。

 

臨界量は思っているほど多くない。

 

信じた事柄が実現する。

 

恐れを信じれば恐れを 悲しみを信じれば悲しみを、

 

死を信じれば死を、信じた現実を生み出す。

 

信念を見つめ、生み出す結果と検証して変える必要があると

 

はっきりしたら 変えるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

心は 精神と魂の間の架け橋です。

 

心にきけば 魂の意思を 教えてくれます。

 

本来魂は愛であり喜びであり調和です。

 

魂の意思を感じとれれば

 

魂の意思が 意識(精神)に変化し 行動に変わっていく

 

エネルギーの次元が 思考から 言葉に そして 肉体へと降りていく

 

 

Ref. 「神との対話」 著者:ニール・ドナルド・ウォルシュ

 

 

 

「自分が何者であるかを知らなければ、

 

自分は自分でいると主張することはできない。」

 

「だからその決断は前もってしなければならない」

 

「あなたとはあなたの存在なのだ。

 

あなたとは、あなたの行動(doing)ではない。

 

あなたは、人間という存在(being)なのだ。」

 

 

あなたはどっち?

 

欲しがる存在⇄もっている存在

 

成功したい存在⇄成功した存在

 

お金が欲しい存在⇄お金持ちの存在

 

 愛されたい存在⇄愛されている存在 

 

健康になりたい存在⇄健康な存在

 

 

『(どのような存在になるか) その決断は 前もってしなければならない』

 

 

どのように行動するかではなく

 

 

自分がどのような存在なのか、

 

あらかじめ未来の自分パラレルワールドを選択しておきましょう。

 

結果だけを選び、その過程や方法は 考えず氣にしない。

 

一度決めたら、絶対にブレないこと、ある日は違うことを考えたりしない

 

弱氣になったり 諦めたりしない、同じ選択をし続けることが 秘訣。

 

 

 

庭に 大輪の牡丹の花が咲きました。下はカリフォルニアポピー

 

じゃ、

 

See you then.