人生の目的 魂の言語は二つだけ 神との対話1 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi! こんにちは!

 

 

ご自分の人生・現実が 思い通りになっているとお考えの方は

 

この先お読みいただく必要はありません。

 

 そうでないとお考えの方は、視野を広げて 信念を 全てではないが

 

変えていく必要がありそうです。

 

 そうしなければ あなたの現実は将来もほとんど変りませんのでビックリマーク

 

 

 

神の言葉」も 人(聖職者etc.)の手が加われば 

 

   みんな 加工品・添加物(異物・毒物?)入り人工物。 

 

    

 

神の栄養が 損なわれずに そそのまま全て入っているのが best

 

 ちろらねも 「神の言葉」を何も手を加えずに

 

 そのまま伝えるメッセンジャーBoy!

 

 

 

 なんて、 少しだけ かっこいいこと言ってみたニコ

 

 でも本当だね、支配層の目的に合わせて 加工された「神の言葉」

 

  ばかりだから。 偽物も多いし、 

 

あと Boyじゃなくて Man (おじさん)爆笑

他人の男性を指す言い方としての「おじさん」は、英語では単に man と呼べばいいそうですうーん

uncleは叔父、肉親をさす

勘違いして頂きたくないので、付け加えると、新しい宗教等を提案するのではなく、

神の言葉かどうか、どのように心に感じるか?

心は魂の窓です。「魂」で感じ心で 選び取ってください

 

 

 

今日は 種まく人(ニール・ドナルド・ウオルシュ)さんの

 

なるべく原文を損なわないように 

 

かいつまんで 短く端的にまとめています。

 

 

 

 

 


 

 

「人類史はいよいよ、GESARA法(日本JESARA)に基づいた全く新しい "黄金時代の夜明け" を迎える」

 

という嬉しい情報も聞かれ出しましたビックリマーク

 

「必然的にそうなる」と 緩んで なんとなく 確信しましょう。

 

強く 期待する(願う)のはそうならない可能性を認め 実現を大きく遅らせることにります。

 

強く期待するよりも 力まず至極当然の如く 確信(未来の出来事を選ぶ)しましょう!

 

 

風の時代へ  暖かな風が吹き始める?

 

 

 

 

 

ミュージックブレイク 挿入歌

そよ風のメヌエット ポール・モーリア Petite Mélodie  Paul Mauriat

種まく人・・・種まく小鳥?

 

小生の私見ですが、
 
名前のある神『YHWH』とか『アマテラス』とか『アッラー』などは 
 
something greatとか呼ばれるような 宇宙創造神、根源的神ではなく、
 
よくて高次元霊 おそらくは 古代異星人神で 本来「神」という言葉を使うには
 
相応しくない存在と思っています。(本来は尊ミコトとか大天使または堕天使悪魔が的確!?)
 
また(性別がなく、男女両方である)神なのに 男神など性別があるものも同様に、
 
男女差別の象徴、「強者(暴力・権力)支配」時代の 旧式歴史的遺物とみなします。
 
 
 

今日のテーマ 「愛と不安

 

 

直江兼続 書

 

 

「人間の思考を支える二つの根源的な思考

 

 と 不安

 だけである。     

 

魂の根本的な言語は この二つだけである。」

 

                      by  God

 

その他の思考は この二つが入り混じったもの 派生したものに過ぎない。

 

通常は 愛と不安の間で 振り子のように揺れ動いている。

 

プラスとマイナスであり 磁石のように 互いに引き合って揺れている。

 

 

不安(恐怖)は 愛を知る(思い出し体験する)ために神が作ったもの。

 

 

このことを 言葉だけで受け取るなら、

 

同じ過ちを繰り返すことになる。

 

病氣も 心配や怒り が 真の原因になっている

 

 

 

その内容を真に理解するなら、

 

愛(神・本来のあるべき自分)に限りなく近づいていくことができる。

 

 

  • Love is all there is.

   愛が存在する全てである

 

 

 

 

 

参考文献(引用先):『神との対話』

 著者;ニール・ドナルド・ウォルシュ

 

 

50歳でどん底路上生活まで味わった方です。

 

 

人生に怒りと不満を神様にぶつけ神との対話が始まります。

 

Conversations with God

 

神との対話 著者ニール・ドナルド・ウォルシュとの対話

不安(恐怖)は 愛を知る(思い出し体験する)ために神が作ったもの。

 

 

 

人生は学校なのか? 違う。     ・・・ では

 

Why are we here? なぜ我々はここにるのか?

 

To remember and recreate, Why You Are. 本当の自分を思い出し

 

再現するために

 

 

人生経験は 思考だけでなく

 

 究極の愛(神)を思い出し

 

再体験するためにある。  recreate=再現する

 

 

 

生まれるとすぐに両親から、

 

条件付きの愛=不安を携えて生きること を教えられる。

 

感情には物事を引き寄せる力がある。

 

不安の言葉に従えば 

 

自分が最も不安に思うことを体験する

 

心の声に この言葉は

 

「魂の不安の言葉か 魂の愛の言葉か」聞くことで 

 

見分けることができる。


 

 

  • You are the creator of your own reality.

  あなたはあなた自身の現実の創造者である

 

 

「不安」を人生の友として携えながら生きることを

 

やめ

 

不安」を手放し拒否し、愛を体験すること。

 

絶対的な 愛(本当の自分)を 観念で知っているだけではなく、

 

人生で創造し体験することが 人生の目的です。

 

学ぶのではなく 創造し経験する

 

 

  • The purpose of your life is to re-create yourself anew.

 あなたの人生の目的はあなた自身を新しく再創造することである

 

 

不安も恐怖も 相対性は神が作り出した愛であり、

 

(絶対的な)愛を経験するためのゲームのツールにすぎない。

 

神は絶対的調和であり、

 

調和を実際に経験するために作り出された不調和の中に我々がいる。

 

自らが自らの現実を創造できること 神の分身であることを

 

思い出させ実際に体験し経験させることが人生目的。

 

これまで我々は 反対の不自由さと囚われを学習経験してきた?

 

 

 

 

 

ここまで読んで来るだけでも勇氣がいるね爆笑

 

世間常識で埋め込まれた自分の信念と違うからねニコ

 

 

 

自分が真実である・正しいと信じてきたことと 違うことを

 

受け取るか 拒否するか 考えて、選ばないといけなくなる!

 

 

 

本当は神の言葉とされてきた半分以上は 人間の言葉なんだよねキョロキョロ

 

ここまで 理解できた人は素晴らしく知的で素敵ですね。ラブラブ


 

 

 

 

 

神と自分の違いを考えなければ全てが変わる

 

 

 

お読みになられたことのない方は 偏狭になり、

 

小さくまとまるためではなく 

 

そんな教育を受けていればそう信じるのも無理はないよなぁ と

 

見識を大きく広げるために

 

一度お読みになることを薦めします。

 

世界のミリオンセラーブックです(日本150万部)

 

この本は一心に答えを求めている人たち真面目に問いかけている人たちへの

すばらしい贈り物だ

真剣な心と魂の憧れと開かれた精神を持ち真実を求める旅を始めた人たちすべてへの

素晴らしい贈り物だ

 

 

 

 
読むのは億劫オックウだけど
 
 見る方が好きな人には こっち! 一見の価値があります
 
神との対話 Conversation with God 映画版 1:49:00

 

 

読のが苦手で

 

聞くのが得意な人はこっちがいいかも

 

【 神との対話 第1巻まとめ 】 8:28:41

 
 

神との違いはないーーーー

 

「あなたはわたしの創造物、
 
作品、娘であり息子、
 
そしてわたしの・・・・・
 
自己だから」      by God

 

 

神は 自分が八百万の神である とは言っていないが、神は八百万であり全て、

生き物も静物も全ての創造物も 神の作品、 私たちも 神の作品である!

 

 

一人の人間の体を 神と仮定すれば

 

 その神の身体の一部 一つ一つの細胞が私たち個人個人のようなもの

ミニミニ、マイクロ・ゴッド! だが悪神(悪魔)にはすぐ騙される?びっくり

 

 

 

まさか 悪魔に誘いに負けた(薬害に犯された)

 

 がん細胞になりたくはないでしょうけど照れ

 

真顔批判を恐れずに言えば

 

現実は抗がん剤という猛毒で進行癌にされたことさえも氣づけない

 

哀れな狂わされた細胞たちが地球人類の大半!?

 

自分が誰なのか を忘れ 地に堕ち 羽を切り取られた元天使

卵を生まされ全部盗まれる飛べないニワトリかーいガーン

最後は増えすぎたから 鳥インフルだと偽って大量殺処分?ムキー

 

 

理解できない者は(毒入りの)古い信念にしがみつき、 否定します

理解もできず、理解しようともせず 否定する傲慢=神への冒瀆(ぼうとく)です

 

 

 


 

180度方向を変えるということではなく、狭められていた視野・

 

視界を360度に(異次元にまで)広げ、

 

好ましい方向を認識し方向転換する

 

 

 理解でき行動に移せる人が 新しい考え方、新しい信念を持ち

 

新しい自分の現実を創造します飛び出すハート

 
 
 
(ここからは ちろらねの 付け足し)

 

ここで一つの問題が・・・えー? 

 

なぜか・・・・・

 

神の創作物の人間が不完全な状況で生まれている。

 

 
地球の所有者、古代神と名乗る偽名の異星人に 遺伝子操作され
 
12束のうち10束のDNAの鎖の接続が切断されている。
 
物質欲に縛りつけるため2本のDNAの鎖だけが機能した
 
不完全な状態、不具の状態で生まれている。
 
生まれつき異次元とのリンクが不完全な
 
不自由なハンディキャップがある。
 
 
 
再び この解き離された鎖をむすぶことが課題ビックリマーク
 
 
「あなたはプレアデスの鎖を繋ぐことができるか?」
 
「オリオンの綱を解くことができるか。」
 
 (ヨブ記)
 
多重の意味があるかもしれませんが、ちろらねの解釈は
 
プレアデスの鎖は アヌンナキによってDNA操作された
 
切断された10本のDNAの鎖をつなぐシナプスの再接合
 
オリオン座は 爬虫類系種族の支配星座らしいので
 
オリオンの綱とは リジーの地球人類支配の奴隷の綱 
 
 
 
 
 
 
We know how to come back.
 
I'mma come back like a boomerang.
 
DNAの12本の鎖も再構成し直しましょう
 

✨光の家族 プレアデス人からのメッセージ✨-光のファミリー、目を覚ましてください✨✨

n4be0b6229c5f
 

「メドベッドで30歳以上若返る」  ってシナプスを繋ぐのかな?

 
寿命も 操作されている 本来は 不老不死
 
息子よ、あなた方の身体は永遠にもつように創られたと言う意味だよ。
 
・・・あなた方は決して死なない。生命は永遠だ。・・・わたしは
 
あなたがたのすばらし身体が永遠にもつように創った!p262
 
 
 
遺伝子操作で老化遺伝子swtichをONに
 
不老化遺伝子swtichをOFFに設定されている!
 
 生命の樹からも
 
 知識の樹からも 遠ざけられたまま・・・
 
エデンの園から追放した  のは 誰?
 
 「神」を自称する 宇宙極悪犯罪異星人アヌンナキ
エデンの園(ルーカス・クラーナハ画)
 
生命の樹(不老化遺伝子・DNA) 
 
そして 
 
知識の樹(過去生の経験・知識を思い出す遺伝子・DNA)も OFF
 
自由に飛び回るための羽を切り取られ、
 
 聖書の神(偽神Annunaki)に不正遺伝子操作されたDNAも再稼働へ!
 
イエスの人氣に便乗し 改ざんし人心を弄び 旧約聖書に書かれた支配者を神と詐称した。
一人息子イサクを生贄に差し出せと神への絶対服従を要求するなど
人間に神の奴隷であることを要求するのは悪の神(悪魔)しか言わない。

これを「神」というなら悪神・支配神。

満たされない全知全能の神、貢物をしろと不満を持つ神、

馬鹿馬鹿しくて議論もする氣にもならない

 
この本では「私は礼拝所などにはいない。あなたのすぐ隣にいる」と言っています。
日本風にいえば、神社などにはいない、神棚にもいないということになります。
日本の神社の神も、菅原道真(天満宮)家康(東照宮)明治天皇(明治神宮)、
祭神 応神(誉田別尊)、神功皇后、ヤマトタケルなどでも
分かるとおり(支配者の)先祖「神(霊)」
もっと前は日本支配担当のアヌンナキ、ウツとイナンナの古代「神」異星人。
『祭神』ではなく、『祭霊』支配層の先祖霊、!
言い換えれば 被支配者を精神的に支配層に隷属させるツール
 
 
服従させる目的に最も効果的だったのが 
従わない者に、怒り狂い罰を与える神、
「神の命令」に名を借りた支配層の命令、
処罰する「怒る」神(=波動が低い)の時点ですでに神でない、
幸せになるのに生贄を必要とする不幸な神
こいつの正体は悪魔なんだと氣付けよ!グラサン
神に逆らう者は殺せ!
 
ちなみに この本によれば「神は命令など一切しない」そうです。
程度の差こそあれ、復習する偽神を仰ぐ各種宗教にはまれば
「悪いことはしたくないが、神の命令なら人殺しでもなんでもする」!
神に従わない邪教徒は殺せ(金の子牛像を礼拝した同胞をモーゼに3千人殺させた)、
私(神)は「絶対的に正しい。神に逆らう者は殺せ」と!
「正義」とはある目的(多くの場合、支配者の都合)に合っているかないかだけだ。
「人殺しをしてはいけない」と殺人者を電氣椅子で殺すのである
(「命の大切さ」を教える死刑、殺人者を殺人する)
 
国を守るとか復讐のためとか、わざと理由をこじつけて
日本は三国干渉によって遼東半島返還「ABCD包囲網」経済資源封鎖で
やりたくない戦争をやらされた。
その日本も同じ、天皇(神の代理人)の命令ならお国のため特攻自殺もした。
支配層が悪用した高次元霊を神と勘違いしたのが一番の原因かな?にやり

 
 
 
次回に続く
 
 
付録:
 
Come join me!
 
ちろらねのMiracle絵画コレクションに参加してくれたのが
 
 
 
 
念願のルノワールの少女画、
 
 
イメージ(異次元想像・創造)してたのは少し違うが

大雑把に考えてたことで物質化・三次元化が早まった?

具体的に考えると大幅に実現が遅れるか実現しない

 

ニコ少女画には 違いない 
 
少し違う意味合いで 大好きです。音譜
 

ホワイトハットと清らかな白いドレス、音譜

 

まっすぐな姿勢の前を見つめる美少女ラブラブ

 

白い波頭、白い雲、青い空、青い海、みいってしまいます。

ロケーションがとてもいい
 
 
 
「ありがとうドキドキ来てくれて 嬉しい」 more than enough
 
ガーンWow! What a splendid paintingクラッカークラッカークラッカー
 
ガーン何て素敵な絵なんだ! ラブラブラブラブラブラブ
 
爆笑宝石赤It's brilliant  宝石赤
 
ほっこりキラキラ光り輝いてキラキラ素晴らしい合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

キラキラ波打ち際の少女キラキラルノワール サイズM10(53X33cm)

 

 

There must be an angel.    You are beautiful,  It's true. 

 

どこぞの美術館に飾ってあっても不思議はない!

 

 

スカートの裾をたくし上げる可愛らしいポーズ

 

最高のお氣に入りの絵になりそうです愛飛び出すハート


 

 

 


クリーニング中Before 

「穢れ」を払い、本当の自分を取り戻す氣分です!

 
来てくれることを信じて疑わないから来てくれた?
 
未来の選択で  神のひとかけらを(奇跡を)体験している?
 

感謝そして全面的受容

 
 
最後に真の神の言葉
 
 
あなたはすでに神である。
 
ただそれを知らないだけだ。」
 
 
 
 
 
 
 

That’s it for today.  See you!

 

今日のところはこれで、ではまた