健康回覧板⑦:病原菌も病原ウイルスも嘘、感染しない。 <過ちを認め 改める 勇氣> | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

A million dreams is all it's gonna take

 

無数の夢は叶えるためにある

 


 

先日 3匹の子猫ラグドールたちが里親さんの元へ巣立って行きました

 

生後3ヶ月近くにもなると、親兄弟猫と家中すっ飛んで周り、

 

追いかけっこやら テーブル・机の上のものはみな下に落とすは

 

すごいことになっていましたので、子猫の悪戯のために置いてあるんじゃないムキー

 

P Cのワイヤレスマウスは格好の餌食 ほっと一息です。

 

 

一部の専門書・飼い方の指導書やペットショップの店員の指導では

 

子猫を家に連れて帰ったら「ゲージに入れたまま 1週間は

 

絶対にゲージの外に出さないでください」だそうな!

 

 あ、そう?

 

昔の雑種の外飼い猫を飼っていた方にはわかるでしょうが、

 

アホか? と言いたいくらい専門バカ以前の氣狂いじみた指導です。

 

ペットショップの檻の中の子猫と

脱走防止のためとはいいながら、大型ゲージを買わせるため?せこいというより悪徳

 

私の家の自由奔放の子猫たちとどちらが

 

猫にとって好ましいのでしょうか?

 

 専門家の方とお答えの方は

 

ぜひご自分の子供さんかお孫さんをゲージ(檻)に閉じ込めたまま

 

 幼児期を育てて実験してください 絶対に檻から出さずに。 

 

 なんなら自分で檻に入れ!チュー

 

当然 抱っこもハグも絶対にしてはいけません

 

ゼッタイにハートブレイク

 

きっと、

 

性格がひん曲がった、暗い、問題児には育たないでしょうね(笑)

 

後で聞いた話ですが、地元最大手のペットショップに騙された知人の

 

ブリティッシュショートヘアは ゲージ内で1週間後、、、、、

 

 

見事に噛みつきグセのついた、触られるの大嫌い猫になった。

 

 

 

そういう専門家の奴隷の皆々様には この先読むのはご無用、

 

ご退席あれ

 

 

猫を飼う初心者は 『専門家』の言葉にコロッと簡単に騙される。

 

学校教育で 記憶力テストだけされて、思考能力を喪失し、

 

先生や偉い人、権力には 正誤を問わず に 完全服従するよう

 

指導(飼育)される。

 

そして実は 私たち現代人も フェイクサイエンスの檻の中・・・

 

 

医療の「専門家」イシャにも・・・簡単に騙ダマされる

「お馬鹿どもを飼い慣らす悪徳セン・モン・カ」なら、なるほどと納得します

 

医学博士崎谷先生の言われるフェイクサイエンス

 

バカ学(バカどもを飼い慣らす似非科学)のことです。

 

 

 

無知。それは悪の根源。

 

by プラトン

 

 

『「覚醒」とは「知る」ことである』

 

by ラムサ

 

 

 

 

結核菌感染(結核菌保有無症状者)は20億人だそうです。

 

実に 四人に一人が無症状結核菌保有者

 

症状が出ても治ってしまう人も多く、私もその一人です。

 

私は健康診断で肺のレントゲンに影が薄く映る

 

A医「これは結核になりかかって勝手に治った痕ですね」

 

B医「この薄い影がなんか氣になるんですよね

 

精密検査してみたいんですが」

 

医者によって、違う。

 

Bに付き合っていたら、病氣にされる。

結核予防と称してワクチンや(毒)薬を処方ドクロ

 

 

 

 

 

あなたの身の回りに 結核菌保菌者だらけなのに

 

 なぜ、結核が大流行しないのか、10秒間 考えて

 

答えを用意してください

 

 

 

 

10、9、8・・・

 

 

4、3、2、1

 

 

 

 

 

はい、終了 時間です。

 

ほとんどの人が 頭の中が真っ白、考えることさえできない!

 

失礼な言い方をすれば 白痴状態・・・・

 

 

 

 

では 今度は 結核病が大流行しない理由 の 3択(10秒間)

 

1 キスするなど、直接皮膚接触しないと移らないから

 

2 つばや咳の飛沫を吸い込まないと感染しないので

 

3 結核病 発症の根本原因が違うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1または2とお答えの方

 

偽りの常識の「既存の知識」(他人から教えられたことだけ)の

 

範囲内だけでしか、判断できない。

 

三次元の物質世界の檻の中に閉じ込められています。

 

 

闇権力Dark  Focesの作った「常識という偽りの世界」に

 

閉じ込められています(唯物主義、物質界)。

 

地球人類は12条のDNAのうち2条しか機能していない。

 

残りの10条が発動すれば多次元存在にシフトし、テレパシー

 

テレポート、透視、超能力を含めなんでも可能になる。

 

 

そういえば、マスクが 暗黙の義務化になり出した頃

 

「感染」しないという証拠に、

 

1日に一人が二人にウイルスをうつしたら

 

と 説明しましたが誰一人見向きもしませんでしたね。

 

メディア洗脳は怖い

 

一人が一日に(たったの)二人に感染させると 2日目は4人

 

3日目は 8人 4日目は16人

 

以下5日で32人、6日64 7日128 8日256 9日512

 

10日で1024人 超えて〜〜〜〜〜

 

20日目で 2の20乗〜1,048,576人 百万人超え

 

30日目で 2の30乗 1, 073, 741 ,824人 10億人ビックリマーク

 

  60日目 1152921504606846976人 たった2ヶ月で

こんなに人類の人数いないぞムキー

 

 

1日二人で たった34日で 世界人口越えおーっ!

 

 「感染なんて嘘だ」と言っても信じてもらえませんでした。

 

これだけ深いマスコミ洗脳!

 

 仮に感染力が強力で、子供一人がクラス30人に移せると仮定、

 

お父さんが満員電車や会社の同僚30人に、

 

お母さんが買い物や女子会で、30人に移すと仮定すれば、

 

30の2、3、4、5乗は

 

30の二乗(2日目)900人 3乗 27000

 

 4乗 810000 5乗 24 300 000人

 

 6乗  729,000,000   7乗(7日目) 218億7千万人

 

 たった1週間で 地球人口の3倍

 

 

 

こういう洗脳は 三次元の檻=2本のDNAの檻の中。

 

裏読みができる人は 多次元的俯瞰の 見方ができる。

 

人間は 本来は 多次元的存在で、睡眠中は他の次元へ訪れています。

 

朝、目覚めてからも、顕在意識の中でも

 

三次元物質世界(平面的思考)に閉じ込められている肉体なのではなく

 

魂の存在で 多次元的な存在であることが可能です。

 

三次元の物質界(肉体オンリー)の檻から出て、

 

魂の存在であることを思い起こして

 

五次元世界へ ご自分で 魂を解放しましょう

 

自ら思いをめぐらし次元間を移動し思考できます。

 

マシューくんのメッセージより

 

「(古代神アヌンナキ異星人が)人間の12本のDNAのうち10本を休眠状態にし、残りの2本を、肉体が機能するのに最低必要な条件である活性状態にしたのです。

このようにして、この惑星の長い暗黒の時代を通じて、

転生したほとんどの魂は、2本のDNA鎖だけが活性化された肉体を

持っていたのです。 

DNAと結晶化した細胞構造の相関関係はこうなっています。

体内の無数の細胞の中の光が、

眠っているDNA鎖を再活性化するように“うながす”のです。」

 

ほとんどの人のDNAは2本しか機能していない

(ただし 数本機能している人はかなりいる?DNAが切断されたのは

レムリアの頃?現在のmRNAワクチンのようなものを使ったのかどうかは

わかりません)

 

 

DNAの再結合を 予言した歌があります。

 

 

ベートーベン第九「喜びの歌」より DNA再結合を暗示

 

Deine Zauber binden wieder, あなた(神)の魔法が再び結びつける


Was die Mode streng geteilt; 時の流れが強く断ち切ったものを


 

 

光が注がれています。グランドソーラーフラッシュによって?

 

体内の個々の細胞に光を取り込むことができれば、

 

無数の細胞が光を放ち出して、

 

(古代の悪神異星人アヌンナキの悪業によって)解き離されていた12本のDNAの鎖が

 

再び 結びつけられ 多次元的な存在になりうる。

 

眠っているジャンクDNAが再活性化される

 

 

次の本のページの写しをご覧ください。

 

先ほどの「結核が感染拡大しない」の質問の答えがわかります。

 

 

 

 崎谷博征著

から 引用
 
 
 
全部ちゃんと読めましたか?
 
2枚目の引用した写真の文に
 
さらには結核菌まで入念に健康人の鼻粘膜、扁桃、舌下などに
 
塗りつける臨床実験」したが「健康人に感染症を発症さることが
 
できなかった」
 
と書いてあります。
 
 

ここで言っている
 
インフルエンザウイルスなる微生物(本当は細胞のエクソソーム)が
 
発見されている」という周りくどい言い方ですが、
 
 その意訳をすれば
 
「感染症なんてない、ウイルス自体が嘘だ。
 
細胞の毒素排泄物(エクソソーム)がウイルスと呼ばれているだけだ。」
 
毒素に犯されている病氣の症状の人に ウイルスのような形状をした
 
排泄物エクソソームが発生するだけ
 
感染しない。
 
 
原因結果が真逆。
 
◎ワクチンなど毒素で病氣症状→細菌群・ウイルス(エクソソーム)発生
 
✖️ 細菌群・ウイルスの感染  → 病氣
 
 
 
前回の記事で、スペイン風邪は 脳髄炎ワクチンの副作用で
 
風邪症状になって 5000万人死んだのだと、記述しました。
 
これが、その傍証・証拠の一つです。感染したのではない
 
風に似たワクチン毒素の症状を次々に発症したのを、
 
スペイン風邪が流行ったと 偽証しただけ!
 
 
そういえば エイズ流行もポリオワクチン強制接種地域だけでした。
 
 
これまで、コッホの感染症理論に騙され、細菌群やウイルスが
 
原因と思われていたものが、原因ではなく結果だった。
 
何らかの毒の摂取(主にワクチン)の体調不良の結果、
 
細胞の毒素排泄物のエクソソームだったり、
 
体内常住細菌が大発生したりしていただけ
 
ウイルスは細胞のうんちうんちで もともと微生物ではない。
 
 
そして病原菌も、病原菌(病の原因菌)は誤り、
 
正しくは「病の結果菌」であり、
 
それどころか
 
  最近は体内毒素を食べている(無害化している)
 
という説もあります。
 
余談;
 
冒頭の愛玩動物もただのペット業者の金儲けの道具でしたが、
 
がん患者(信者)もただの金儲けの道具でしかない。
 
アメブロでもユーチューブでも
 
「ガンが〇〇で治った」などと大騒ぎするが、
 
ちろらねにしてみれば
 
ガンなどただのコブ程度のもの、それが原因で100%死ぬことはない。
 
ガンの死亡の原因は、100%抗がん剤が原因ビックリマーク  murder by poisoning
 
「ガンが死にいたる不治の病だ などと洗脳され騙されている」
 
からそうなる。
 
無知は悪の根源だ! by ちろらね
 
そのままにしておいても(他の原因で死ぬまで)平気なのだ。
 
脅され、信じ込む・・・ペット業者に騙される人たちと全く変わらない。
 
原因となっている「食」が改善されれば 元どおりは必然。
 
 
 
 

 

常識を書き換え、

 

オルタナティブな(主流な方法に変わる新しいもの)思考を身につける時です!

 

 

このような他人の操作(闇権力の影からの支配)から自由になるには?

 

(あやま)ちを改(あらた)めざる これを過(あやま)ちという 孔子

 

<孟子>の一節。師の孔子が語った「大勇」についての言葉。


  吾嘗て大勇を夫子に聞けり。

自ら反りみて縮(なお)からずんば、

褐寛博(かつかんばく)といえども、吾惴(おそれ)れざらんや。

自ら 反りみて縮(なお)かれば、千万人といえども、吾往かん。
 

 

孟子が師である孔子に「大勇とは」と尋ねたときの孔子の言葉です

 

重要なのは最初の言葉

 

ぜひこの言葉を覚えて、肝に銘じて欲しいです。

 

そして正しく「大勇」を持ってくだい。

 

でなければ、ただの自己中、自分勝手なヤツと思われてしまいます。

 

 

自ら反(かえ)りみて縮(なお)からずんば、

 

褐寛博カツカンバクといえども、吾惴れ(おそれ)ざらんや。

褐寛博カツカンバク=身分の低い者が着る衣服。また、身分の低い者

 

自らを省みて、正しくないとわかれば、

 

たとえ相手がとるにたらないものでも私は恐れる。

 

しかし

 

自らを省みて、正しいと思うのであれば、

 

私は千万の敵であろうと恐れることはない。」

 

また その意は
 「自分を顧みて、自分の言い分が間違っていると悟ったら、日頃、

馬鹿にしていたり、軽蔑しているような者でも畏まって自分を改める。

しかし、

自分の信念に間違いがないと確信したならば敵は、

幾千人いようとも、吾一人往かん。義とは、そのようなものである。 」

 
ちろらねは 反マスク・反ワクチンを言及・実行するときは予防接種
 
四面楚歌の中で いつもこんな氣持ちでした。
 
 
 
それでも 職場の同僚の何人かは ワクチン開始の頃
 
私の持参した「ファイザー元副社長の暴露」記事コピーの
 
切り抜き が決定打になったのか 結局打たずに済ませていました。
 
 
職場の朝礼スピーチで 数回ワクチン禍について熱弁を振るったことは、
 
覚えていますが、
 
ほとんどの人が馬の耳に念仏でした。でも数人の命は救えているかも?
 
1回射っても、2回射っても、3回射っても4回射っても
 
5回射っても効かない 
 
100回でも1万回でも好きなだけ打てばいいだろ。
 
 
過去の自ブログ記事を振り返ると
 
 何度かワクチン禍について繰り返し言及しているものの
 
単独で「ワクチンが虐殺ツール」だとは特集記事にしていない。
 
仮にしてみたところで その頃は
 
変人・狂人扱いされて また陰謀論かと せせら笑われるか、
 
危ないやつと 背中を向けられて終わりだったのでしょうね。
 

そう思って、

 

下記のような読んでいただけそうな記事に(そっと?)織り交ぜて、

 

少しずつ ワクチンの危険なことを発信してきました。

 

でなければ、小生のようなマイナーなブログでは

 

恐怖を煽るだけのブログと化し、

 

多くの読者にそっぽを向かれて ごく一部の読者層に限定されていた?

 

 

過去記事抜粋

 

ミレー「羊飼い」・山梨県立美術館に行きました。後半:人生はツキで決まり、ツキは・・・

イードン博士(ファイザー副社長)のニコニコ動画「米ファイザー社元副社長 死ぬ可能性がある。」

 

吉濱ツトムさんのスピリチュアル本買ってみた❣️

「アセンションへ続く未来の選択の鍵がコロナワクチン?

アセンションまで生き残るには、アセンションへの選択の鍵が、

ワクチンでコロナワクチンを摂取するかしないかが踏み絵になる?」

 

クオンタムユニバース 宇宙人がくれた「メドベッド」全て治る万能医療機器 

「コロナ(mRNA)ワクチンは自由を奪うため、あるいは

世界人口の急激な増加に対する彼らの回答、人口削減のためのツールです」

 

龍馬はどこ! 誰この女性?  明治維新=フリーメーソン革命 ④皇室のタブー明治天皇大室寅之祐

「日本人は99%が眠ったまま、

ワクチンを我先に打つ人々はそのまま消え去る運命か? 

Takuya Angel『Covidー19は人口削減計画のコードネーム』

”薬”とは名ばかりの毒薬だったという事実が明らかになる!

不妊化、免疫不全化、DNA催奇形剤=世界人口大爆発抑制、世界人口削減ワクチン」

 

など

 

も、ガツンとワクチン禍の恐怖を煽る特集記事が

 

 一つくらいあっても良かったんじゃない?キョロキョロ

 

そうだね。反省

 

人を操る(支配する)最高に効果のあるのが「恐怖」らしいからねえー?

「新型コロナウイルスの恐怖」を ただのインフルなのに

だマスコミを使って煽りまくってワクチン接種させた

 

 

やっと 最近、

 

 ワクチンが有害な重大副作用を持った命の危険を伴うものという

 

共通認識が 広まりつつあります。

 

 

 

 

 

これまで私たちは 間違った常識を持たされてきた。
 
しかし 今から 改め、他人からどんなに誹られようとも
 
勇気を持って、実行していこう。
 
常識という檻の外へ 出るには 
 
過ちを認め 改める 勇氣(大勇)が必要です。
 
 
 
誰しも自らの信念を変えたくはない
(自分の人格が否定された氣分になる)
 
 
 
男性は 自らの過ちを認めない
 
女性は 反省しない
 
・・・・
 
 
これでは 犬猫・畜生と変わりませんねキョロキョロ
 
ちろらねから見ると ただの「自己保身の小心者・哀れな臆病者」うーん

 

 

過ちを認めることができれば、

 

軌道修正ができます。

 

後々大きく道を外すことを未然に回避できます。

 

 

子供の時から洗脳を受けて、嘘偽りを教え込まれてきた」ことを

 
素直に認め、世間常識を捨て、改むるに憚ることなければ
 
真実に目覚めることができます。
 
 
(あやま)ちては則(すなわ)ち改(あらた)むるに憚(はばか)ること勿(なか)

<論語より>

 

 

 

現在は 望ましい世界への転換期ですニコニコ  発車時刻ベル 数分前時計
 
だが決して平坦な道のりではない、
 
偽りの標識で 道を誤らせる
 
 
 
 
ワクチンを打ってしまった人でも、
 
 
もし 少しの勇氣があるのなら
 
あなたの出番です。
 
ワクチンの害を声高に叫び、解毒に努めるよう周囲に発信しましょう。
 
一時的な自己保身の臆病者の方がよければどうぞ
 
 
 
最終段階の分かれ道に来ています
 
変化に対応して、落馬、落伍者にならないようにしましょうにやり馬
 

眠らされたまま(洗脳されたまま、こちらを集団選択する魂もいる)

 

物質世界(唯物界・動物的存在)の檻の中で眠り続けるか?

(地球から排除され、転生し他の低次元低波動惑星行き)

 

真実に目覚めて(覚醒してびっくり 顕在意識下で意識が広がっている)

 

新世界(五次元・霊的存在)に旅立っていくか?

(望みや夢がたやすく叶えられる自由で豊かな世界)

 

 
それを決めるのは、ニコニコ
 
 あなた次第ですニコ

 

I close my eyes and I can see 

目を閉じると見えるんだ

The world that's waiting up for me

僕を待っている世界が
That I call my own

僕のことを呼んでいるんだ
Through the dark, through the door

闇を通り抜けて、扉を通って
Through where no one's been before

今まで誰も行ったことのない場所だけど
But it feels like home

故郷のように感じるんだ

 
 
 
今日の挿入歌音譜
 
Ooh I wanna take you ウー ァウォナテイキュ
君を連れていきたいよ

That’s where we wanna go, ザッツウェーウィーウァナゴー
そこが 僕たちが行きたいところさ
 
 to get away from it all 
トゥゲッラウェイフロミロール
それらのこと全てから逃れるため
 
We’ll get there fast and then we’ll take it slow 
 ウィーゲッゼーファスウェルテイキスロー
さ、早く着いてさ、ゆっくりと過ごそう
 
 
 
 

The Beach Boys - Kokomo (1988)

 

 

 

 

かつて 自ら自己の常識を粉々に打ち砕いた結果

(既存のものを壊して排除しないと新しいものの入る隙間がない)

 

偽善悪事に対する正義感の強いちろらねは 幸い、

 

 ワクチンの類は全く射っていませんが

 

無知のため 同調圧力に負け 不幸にして射ってしまった人で、

 

 新世界へ行きたい人は 解毒に努め

 

メドベッドの健康リセットの順番待ちのため時間稼ぎが

 

 現実的でしょう。

 

1〜3回目までは

 プラセボ・生理食塩水も混じっているようですので

 

ハズレの可能性も高い。ロシアンルーレット✳︎

 

ブースター回数が増えるほど、当たりの確率が高まる。

 

✳︎

臨床試験では、本物ワクチンを接種する人と、プラセボ(効果のない偽もの・生理食塩水など)を

接種する人に参加者を無作為に振り分けます。

最初はプラセボが多く、本物の混入率は回数を重ねるごとに増やします。

 

時限装置付きの殺人兵器ならば、何もしなければ3〜5年後には・・・

 

 

ワクチンも悪いことばかりではなく

 

この情報によれば こっそり入れられた成分が爬虫類遺伝子を削除してくれる? らしい 

 

『ジーン・デコードさん情報⑦』

 

 

「なぜ、トランプとホワイトハットがワクチンを阻止しなかったかはてなマーク

 

DS側は、最終手段の一つとして、mankind※をアクティベートし、地球のあらゆるところで暴動を起こさせる手を持っていたからです。ジーンさんによると、地球の人口の約30%がmankind。約3人に一人の割合。それだけの数の人が操られて世界中で同時に暴動を起こす(=憑依された状態と同じ)というのは、地球が滅びるのと同じ。だから、より多くの人を救うために、一定の人が犠牲になるのは仕方がない、と苦渋の決断だったそうです。でも、地球での死は、終わりではない、神の存在を認めたものは神のもとに帰って、新たな学びを自分の意志で選択をすることができる。それが、救われる道として魂の契約で選択したものも多くいる。だから、この地球上での生が全てと思ってる人には非道に思えるかもしれないが、大きなスパンで考えると、決してそうではない。」(引用)

 

※注;mankind=人類もどき(爬虫類遺伝子所持者)、人間的な温かい感情に欠ける

爬虫類遺伝子のない状態はHuman=人間、人間性のある温かみのある感情を持つ

ワクチンの害を受けやすいのはmankindの方? 

レプ遺伝子が多い人は、平気で嘘をつくし、悪いことに罪悪感を感じないそうです。

妙に納得、そう言う輩いるよね

特に大陸側の・・・

 

DSを騙すためのもう一人のトランプがいるのだという話もあります。

 

参考:在任中のワクチン推進の理由

 

なぜトランプ大統領はワクチンを推進したのか 正式ワクチンと【ファイザー等の緊急承認下の治験中の遺伝子操作療法】は異なる - リコリコワールド

 

トランプ大統領は在任中にワクチンの定義を変えた。

トランプ大統領の言うワクチンは正式には

いわゆる(非臨床遺伝子組換え)mRNAワクチンのことではない

 

いずれ、新世界が展開すれば、セントラルサンの強烈な波動(光)で

 

DNAの活性化が発動し、肉体は 旧約聖書にも記述があるように

 

600歳から900歳生きられるように変わっていきます。

 

 

 

 

A Million Dreams For the world we gonna make

 

無数の夢は私たちの世界を創るためにあるから