驚愕 タルタリア文明 Tartaria | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

 

 

The moment has come.

 

 

その瞬間が来た

 

ついに GESARA・・・

 

 

だったらよかったのですが

 

 

このブログで 驚愕

 

タルタリア文明を取り上げる時が来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

その前に 前置きが長くなりますが

 

 

 

ー青字部分スキップ可ー

 

 

 2000年間行われてきた だまし・嘘に氣づけなければ

 

この後 読む必要はありません。


 

 

歴史はごく普通に、何度も何度も、改竄されて、

 

だまされてきた・・・

 

かつてローマ帝国よりも強大だった

 

地中海のアフリカ側にあった大帝国カルタゴは

 

ローマ帝国によって建物は粉々にされガーン

 

遺跡は全くないと言っていいくらい無くなり

 

男の人はおろか女子供赤ん坊まで皆殺しにされ 全て消されてしまい、

 

ほとんどその全容が全くわからなくなってしまったほどです。ショボーン

 

 

 

 

 日本でも 政権奪取した大和朝廷(藤原氏・秦氏・2支族)が、

              ヤマトウ ・ モノノベ

ヤマトウ(いわゆる邪馬台祁馬臺・物部氏他・10支族)以前の歴史を

 

全て抹殺・完全隠蔽するため、

 

自分たちの国外での歴史(2支族)を神話の中に織り込んですり替え

 

 偽史の『古事記』『日本書紀』を正史として制定した。

秦氏系皇室との関係上、焚書を免れた異端古文書(真実の歴史書)は絶対に認めない

 

他の神代文字で書かれていた古文書を全て没収焼却廃棄、

 

神代文字を使用禁止にし、漢字を強制し

 

大国「唐」に擦り寄る服従外交を展開した。

 

よって日本史の大和以前はベールに覆われ 不可視のままショック

 

 

フリーメーソン革命(明治維新)によって闇側に落ちた体制側の

 

御用歴史学は嘘だらけ

 

例えば、

 

李家朝鮮系の移住帰化人集団による維新の政変・政権のっとりの結果、

 

田臥システムの安倍晋三も李家、 李家王朝残党の政権たらい回し

 

 現天皇はすり替えの偽物、現政党各党・新党も全て帰化朝鮮系

 

戦後の偽装独立も実は、実質的に占領下、

 

植民地のまま上納金(特別会計)を搾取されっぱなし

 

 

米軍による占領下のまま日米合同委員会で指図し在日を使った間接統治。

 

DSの三下(子分)が在日。

 

ワクチン大量買い上げもグリホサート(ラウンドアップ)容認も彼らの指示

情報出所:憲法より国会より上の【秘密会議】とは

 

国政マフィア(政府・李家の縁戚)もグローバルマフィア(DS)の飼い犬・忠犬ポチです。

 

ここ数千年は裏で悪魔(レプティリアン・アヌンナキ)が

イルミナティ・DSを通して人類支配権・所有権を陰から行使してきた。

 

DSのプロパガンダマシン

TVという繰り返し虚偽画像を映し出す受像機の映像であっても

 

自分の目に入る、前に見えていることしか信じない

 

 霊的進化の遅れた旧人類(唯物主義者)は

 

物質世界の中に 閉じ込められ 三次元の牢獄から抜け出せない。

 

学校やテレビで教えられたことだけが真実と思うなら

 

 その程度の下の下のレベル以下  だ。

 

DSの作成した  仮想現実を本当の現実のように思い込んでしまうビックリマーク

 

おたまじゃくしのまま、外界と隔てられた濁った沼の中で

 

偽りのショー劇場を見て真実と思い込みながら 一生を終える。

 

カエルになって外の世界へ飛び出すことも、水面の上はおろか

 

外界を知ることもできない。

 

 

 

 

 


 

 

特に学生諸君にはよく考えてほしい。

 

 

 

このブログが語り聞かせる姿が本当である世界と、

 

そうでない、嘘偽りの歴史を真実として受け入れたままの世界

 

二つの道(パラレルワールド)を 想定し、

 

どちらの道を選び進むかはあなた次第です。

 

ご賛同いただける方は 友人達に拡散すべし

 

 

 

 

 


 

 

 

前置きが長くなりました。

 

 

 

ここからが本論です。

10年前ならこのような情報はひとかけら残らず完全削除されていたでしょう!

 

 

現代でも 驚くなかれ、もっと徹底して

 

消し去られた巨大な文明が

 

 たった200年前にあった!

 

 

 

エッ ウッっそーはてなマークびっくり  ほんと!!ビックリマークニコ

 

 

それが タルタリア文明 

 

 

 

 

ちろらねも まだ知ってから

 

半年の間もないのですが・・・

 

 

ついに 嘘を隠せなくなる時代が訪れましたドキドキ

 

 

参考にした のは

 

 

 

タルタリアには 巨人(聖書で言うネフィリム?) が 大洪水後も生き残っていた?

ドヒャー まさに巨人だねキョロキョロ 

 

世界中で 巨人の骨が発見されてますが、

 

一貫して無視するかあるいは

 

徹底して 没収・盗難にあって無かったことにされるのは

 

この文明を血眼になって必死に隠しているからなのでしょううーん

 

 

ここでミュージックブレイク
 
 
 アイスコーヒーでも飲みながらいかが?

【英語】花はどこへ行った (Where have all the flowers gone?) (日本語字幕)

Where have all the flowersTartarians  gone? 

Long time passing

When will they ever learn?

When will they ever learn?

 

いつになったら彼らは

 

(この世が嘘偽りで成り立っていることが)

 

わかるのでしょう?

 

 

Where have all the flowers  gone? の flowers を Tartariansと  

 

  読み替えると いいかも爆笑

 

Where have all  Tartarians gone? 

 

ウェハボオー タタリアンズゴーン?

 

 アガルタ(地中世界)へ避難?ニコニコ

ニコラ・テスラもサンジェルマン伯爵(古来から実在する不老不死の人間)も

アガルタに避難しているという説があります。ニコ

 

 

 

何故か知らされていないこの世界のこと 

何故か知らされていないこの世界のこと

 こんなのは 現在でもない。0:32秒くらいから是非ご覧くささい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルタリヤ帝国は1816年2月、レプティリアンに大量核攻撃で滅ぼされたから引用

タルタリアは完全に地上から消えうせ、その国民も一緒になくなった
それがおきたのは1816年2月です
その年こそ世界的な夏のない年です 公式の科学では小氷河期と名づけられ3年間続きました
北アメリカでは3月でも気温が真冬並みでした 4月と5月は不自然に多くの雨と雹が降りました
また急激に氷点下になり多くの作物が死んでいきました 6月に大吹雪がおき多くの人間が犠牲になりました 7月8月では川がペンシルベニアでさえ凍りつきました 毎晩気温は氷点下になりニューヨークと北東地域では雪が1メートルの高さまで積もりました


1816年2月 世界的な夏のない年 異常気象 1817年春ヨーロッパでの小麦の価格は10倍にまで跳ね上がりました 人々は飢えに苦しみました
バイロンは1817年明るい太陽と星が消えた 凍った土地があり、空には付きも上がらず何も見えなくて 朝おきて歩いたが、昼がやってこなかった
あらゆる住居で焚き火がされて、町は燃えた 恐ろしい飢餓で人々が死んでいった
3年間に及ぶ氷河期の謎

 

 

ちろらね 注:このような核攻撃は 悪玉エイリアン(レプティリアン)

      の関与があったと仮定すれば簡単に説明できます。    

      何度も繰り返しますが彼らは地中奥深くに潜伏し

      地上に悪い影響を及ぼしていた悪魔的エイリアンです。

 

 

 

 

 

 

タルタリア文明の巨人達を考察! 巨人族も共生していたようです。

 

 

 

CGとかの1〜2枚ならともかく、

これだけたくさんの写真を見せられたら、FAKE画像とは思えない!

本物と認めざるを得ません。すでにカラー写真技術もあった。

 

写真技術を発明したというのはフェイクですね。

(彼らの遺産を再発見しただけ)

 
タルタリア人全員が巨人族というわけではありませんが、
 
タルタリアには巨人族も共存・共栄していたようです。
 
これらの巨人がイギギ(アヌンナキの一般兵士、あるいは奴隷種族?)の
 
地球人類の娘に生ませた子・ネフィリムの末裔かどうかは
 
議論の余地がありそうです。
 
 
 
 
 
 
 
たった200年前に 消された文明、タルタリア帝国があった?!
 
小生も にわかには信じがたかったのですが、
 
今は、
真実の可能性がかなり高いと言うよりほぼ真実と判断しています。
 
パルテノン神殿をはじめとして あの高すぎる階高建物の1階・1層分の高さ、
 
天井の高さ)や あまりにも高すぎる入り口、扉の合理的説明が
 
これで可能になります。
 
与那国島海底の巨大な階段遺跡も巨人族が作ったとすれば容易に説明がつきます。
 
彼らが消されたのは、ノアの大洪水のように
 
(神の名を語った者・エンリルが「ネフィリムが蔓延ハビコったので大掃除した」と言い訳している=未曾有の大虐殺)
 
西欧を中心にマッドフラッド(泥の大洪水)があったと考えた方が、
 
論理的です。
 
 
 泥洪水後の復旧風景?
 

 

マッドフラッド1 人類の文明は、19世紀初頭に核戦争で一度滅んでいた? 史上最高の栄華を誇ったフリーエネルギー文明の運命とは!?から 引用

 

 

タルタリア文明の遺産を ゴシック様式とか 勝手にネーミングして、

 

自分たちが作ったかの如く 盗用・借用しているだけだった。

 

凱旋門なども全てタルタリアの遺産! 

 

地下鉄なども元からあったトンネルを再利用している。

 

 

【控えめに言って驚愕!!】300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています

 
 
たった百数十年前の歴史でさえ改竄されている!
 
一輪車バイク、動く歩道、電線不要の路面電車、モノレール、
 
600HP時速220kmのプロペラ列車、地下鉄でさえ
 
存在していたのだが、
 

 

時速150kmの 一輪バイク    

11:16〜

 

石油エネルギー利権支配(金銭奴隷支配システム)のため?
 
消されている。

 

 

近々

 

オセロが逆転し、全ての嘘が露見し、光側の完全勝利が明らかになる!!ビックリマーク

 

コロナ・毒ワクチン劇場も

 

 闇側のシナリオ通りに進んでいるかの如く 見せかけて?

 

「神一厘の大逆転」劇場ショーを演じているようですね。

 

日月神示では「闇の計画が九分九厘(99.9%)成立して、闇が勝ったと誰もが思う状況になった時、

最後の一厘(0.1%)でグレンとひっくり返る」という旨が書かれています

 

 

ワン・ツー・ ○ー あっ〜と立ち上がったー! プロレスか〜?ニコニコ 

 

「もうだめか」と思ったら、あっという間の大逆転勝利?ニコ

 

この「もうだめだ」が なぜか、必要? でも、いざ来たときはあっけないものです。

 

最後は切り札(トランプ)カードを出して、決め技空手チョップやコブラツイスト?(古い)

 

 

 

タルタリア文明ではフリーエネルギーによる電氣が

 

すでに広範囲に実用化されていました。

 

 

 

 

ケーブルなしの無線電氣が(地磁氣を利用したフリーエネルギー)

 

 無料で使える新時代に なります。

 

異星人技術メドベッドで医療は不要になる。

 

 彼らに永年盗まれてきた富も還付されるようになるでしょう。

ちろらねの直感では不必要な税金・不法利息にとどまらず、

石油電力携帯通信料なども価格操作で収入の50%くらい搾取されてきた。

 

 

通貨リセット・GESARAについて

 

もう聞き飽きた、辟易するくらいショボーン

 

オオカミ少年が(GESARAが)来るぞ来るぞと

 

言っても、その度に肩透かし。

 

「世界同時放送」だの「10日間の闇」だのと

 

何年前から、言い続けてるんだ〜いうーん

 

なのですが

 

勇足の少年が、何度言おうが言うまいが、

 

狼(GESARA)が時を待ち いずれ来る。

 

GESARAの「遅れ」も

 

DSの残党まで徹底的に年末(2000年世紀末)大掃除で

 

「焦って多くの犠牲を払うことなく最小限の犠牲に留めるため」と

 

考えればそうなのかも。

 

 

本来なら最悪のシナリオでは

 

核世界第3次大戦や

 

 95%の人口削減

 

日本列島沈没など・・・

 

全て避けられています。

「他のもの」=宇宙同胞の存在の影響が大きい

 

コロナもワクチンも未だに目覚められない人々への

 

(害毒が和らげられた)軽いショック療法? 氣付け薬?!

 

ちろらねは9.11の時ツインタワーのやらせ爆破解体生映像を見た瞬間から、

「あっ、これは人工爆破だ」とすでに闇の存在に氣づき始めていましたよニコ

 
 

その後も

3.11やら巨大台風やら大衆への氣づきの促しがありましたが・・・

頑なに 目覚めないことを選ぶ人たちは、その人の魂の自由選択、ご自由に!

眠ったままにして置き去りしても構わないのでは?ほっとけ!仏様になって仕舞えば?

現世からリセット・2千年(2億年?)後まで?やり直しすればいいと思いますが

足手まといでも、霊的未熟児発育不全でも、宇宙的愛ではそうではないのかもしれません。

 

 

 

 

 

もうすぐやってくる Coming soon

 

 

 
It's  just around the corner.
 

もうすぐそこです。

 

おまけ:

 

ラムに(6月6日1匹)続いて、7月8日未明にマルの赤ちゃん子ネコが生まれました。

初産で4匹。                     

 右手前の子は ぬいぐるみ じゃなくて、ラムの子、生後1ヶ月(仮称トゥーちゃん)

実はもう1匹未熟で生まれたのですが、四つん這いもできない、横になったまま自分で動けない、おっぱいもうまく吸えない子でしたのでたった24時間の生涯で終わってしまいました。

残り4匹のうち左端の子はサイズが少し小さく、よく出る吸いやすい場所のおっぱい争奪戦にいつも負けています。その分ちろらねの愛で補ってあげようと思っています。

 

 

 

Enjoy your feeling.

 

 

 

自由な感覚を楽しみましょう