ブログにご訪問ありがとうございますおねがい

 

yujiさんの「色々な見方でホロスコープを見てみる」で

私のホロスコープを見ています。

 

 

こちらの回では

パーソナルとソーシャルが同じハウス/サインにあったらどうするの?yujiさん

について書かれています。

 

私のホロスコープ☆

パープラーーーーーーーー

牡牛座 (12)

牡羊座 (11)

牡牛座 (12)

牡羊座 (11)

牡羊座 (11)

 

ソシャプラーーーーーーー

双子座 (1)

獅子座 (3)

 

トラサターーーーーーーーー

蠍座  (6)

射手座 (7)

天秤座 (5)

 

私はソーシャルとパーソナルは別のサイン/ハウスです。

なので、実践してみることはできないので

 

ホロスコープみる際は、

実はかなり大事なのが、

 

徹底的なハウスの意味合いの理解

 

かと思います。yujiさん

 

ということで

ハウスの意味に注目してみます。

 

パープラの11ハウス・12ハウスに集中しているので

◇12ハウス

・病院・製薬・IT関連の仕事をしていた

・精神世界に興味がある

・ホロスコープが好き

 

◇11ハウス

うまく使えていないので書きづらいのですが

・一つの会社にじっくり勤めることが苦手

・未来的な考えが好き

・本当は〇〇の集まりみたいなのが好き

・本当は色々なサークル活動励みたい

 

月が牡羊座と、ステリウムしてること/スネ係数200が効いてしまっている、私の課題でもあるハウスです。

 

(”スネ係数”について

ホロスコープは見て確認できる自分の設計図で、これだけでもすごいツールですが、数字化しているこちらの診断表のおかげでさらに腑に落ちすぎました↓↓)

 

 

 

私のパープラの11・12ハウスを有効化するには

1ハウスの木星と

3ハウスの土星先生

どちらもハウスの意味的に”グハッと来る”ところというのが奥が深いなと思います。