昨夜upしたところたくさんのリアクションをいただきましたこちらですが、

 

 

 

 

こちらん表を使って”スコアリング”を出したところで、

”どれぐらいのlvにいるのか”がわからないと

いまいち”highーlow"が掴み難かったですよね!

 

いやはや

失礼しました。

 

 

ということで、

自分がどれぐらいのところにいる”スネお”なのか、

それがわかるスケールを用意しました!

 

是非、ご自分のスコア照らし合わせてみてください!

 

* * *

 

係数0「スネ0」

スネ?それなんですか?それって美味しいんですか?クラスです。

そのまままっすぐに周りの人たちの言うことを取り入れたり聞いたりして社会・世界を満喫してください。

 

係数5- 30まで「スネみ一等兵」

時折思春期の時のような反抗心が頭をもたげるかも・・・が基本的には素直ちゃん。

フレッシュなマインド、博愛的なところがあるのが魅力!

 
係数31-50まで「スネみょん」

たまに拗ねたり尖ったり強がったりするのがなんなら魅力になるタイプ。

ネーミングは某シンガーさまへのオマージュから。

 

係数51-100まで「スネリアル」

「でも!」をいうこと多くないですか?しかもサラッとナチュラルに。

世間的にはその言葉遣いの評価はどうあれ、”それがあなたのキャラ”として認めてもらえているのでは?

アイデアマンとして優秀なところをもっています、がんばれ!w

 
係数101-149 「スネ門スネ座右衛門」
スネ家に生まれたスネ流の直系の暗示。
後を継いで”スネみ”を極めるかどうかはあなたしだい!
 
係数150-200まで「スネエリート」
人と同じは嫌!どこまでも独自路線を貫く人!
「王道は敵や!」が合言葉・・・かも。
 
係数201-249まで「スネ将軍
こじらせを悟らせることすらない・・・と思っている(側から見たらバレバレ)
スネ国のスネ将軍。自陣に取り込むとやたら強い!
awayにはいきたくない・・・それがスネ将軍、さすがや!
 
係数250over 「スネ王様」
スネ王さま!名実ともにあなたはスネ王様です!
称号付きの金バッジを捧げたく存じます!
 
 
・・・
 
例外:
係数300over
 
スネ神様
 

世界はあなたを讃えるでしょう・・・

「もう、すきにせい」と。

orz

 

 

③に続きます。