初のペットホテル | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

9歳の愛犬ドキドキ
今まで旅行に行くときも一緒に車で行っていた。

その為に中古のワゴンタイプのキャンピングカーを買って車中泊チョキ

しかし、親戚の結婚式が遠くであるため、今回ばかりはそうもいかなくなり…
最初は連れて行く事も考えてたけど、色々考えてペットホテルに2泊か3泊

怖がりで、ストレスを溜めやすいので本当に心配あせるあせるあせる
ほんと、ごめんわんわん
星*イチバンボシ*-110907_155101.jpg