善光寺 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事


星*イチバンボシ*-110918_093740.jpg
親戚の結婚式星*イチバンボシ*-SB-sou-har-101.gif

長野へ星*イチバンボシ*-ニコちゃん困る.gif

 

星*イチバンボシ*-SB-ntj-car-014.gif普通電車、新幹線、特急電車星*イチバンボシ*-SB-ntj-car-014.gif

私達夫婦にちび二人と義母を連れて…

ひたすら疲れたのみ星*イチバンボシ*-汗.gif星*イチバンボシ*-汗.gif

 

善光寺で式をしました

帰りにもう一度行ってみた星*イチバンボシ*-葉っぱ.gif短時間だけど唯一の観光でした

 

帰りが1日、2日遅かったら、台風で帰る事ができなかったかも。ギリギリでした

 

それにしても、災害が多すぎる。異常。

どこにいてもピリピリする

 

自分が今、普通に生活できているのは、当たり前ではなく、きっと奇跡なんだろう。