4ヶ月健診 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

健診に行ってきた
市の健診は1ヶ月遅いから実際は5ヶ月ですビックリマーク

結果、問題ないです、元気ですチョキって

同じ位の赤ちゃんがこんなにいるのに、知ってる人はたったの1人

かなりの人見知りの私が言うのもなんだけどあせる
最近はご近所付き合いがあまりないんだなってDASH!私だけかな!?


そして、みんなうちの子が一番可愛いわドキドキ
みたいな顔して、我が子を大切そうにしてるドキドキドキドキ
見てて幸せな時間だ音符