4ヶ月健診健診に行ってきた市の健診は1ヶ月遅いから実際は5ヶ月です結果、問題ないです、元気ですって同じ位の赤ちゃんがこんなにいるのに、知ってる人はたったの1人かなりの人見知りの私が言うのもなんだけど最近はご近所付き合いがあまりないんだなって私だけかなそして、みんなうちの子が一番可愛いわみたいな顔して、我が子を大切そうにしてる見てて幸せな時間だ