指しゃぶり姫の時に比べて、王子は常に指をくわえている気がする一応親としてかなり気になる 保健師さんと話す機会があり、聞いてみたら今のうちは、それで落ち着くんだったら大丈夫と思うよ。とおしゃぶりより指の方が良いとも言われた でも しかし されど気になる まぁ、仕方ないもう少し大きくなったら再び悩んでみよう 最近は足もしゃぶります