指しゃぶり | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事


姫の時に比べて、王子は常に指をくわえている気がするあせるあせる

一応親としてかなり気になる

 

保健師さんと話す機会があり、聞いてみたら

今のうちは、それで落ち着くんだったら大丈夫と思うよ。と

おしゃぶり星*イチバンボシ*-SB-kya-aka-020.gifより指の方が良いとも言われた

 

でも しかし されど

気になる星*イチバンボシ*-なやむ_SH.gif

 

まぁ、仕方ないビックリマーク
もう少し大きくなったら再び悩んでみよう星*イチバンボシ*-SB-kao-kab-046.gif

 

最近は足もしゃぶります星*イチバンボシ*-笑(ふきだし)_SH.gif