天使 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

いつも抱っこしてるけど、そういえば重くなっているな。


なんて思った星


そりゃ、気付けば3ヶ月・・・


当たり前だニコニコ


まだまだ小さいけど、見た目より重く感じるのは、


王子の命の重さだろう


大切な命プレゼント大事に守らなければラブラブ!




星*イチバンボシ*-110718_160722.jpg