いつも抱っこしてるけど、そういえば重くなっているな。
なんて思った
そりゃ、気付けば3ヶ月・・・
当たり前だ
まだまだ小さいけど、見た目より重く感じるのは、
王子の命の重さだろう
大切な命大事に守らなければ