エンジェル | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

わが家には、もう一人大事な天使がいるドキドキ

昨日、王子の成長をしみじみ実感しながら、王子が産まれて、ついついイライラし怒ってしまう事が増えた、姫を見た…


3歳になったばかりの姫は、王子の事でいっぱいいっぱいで抱っこもあまりしてくれなくなり、怒ってばかりの私にでも、大好き音符って言ってくれる炅

もっとしっかりしなくちゃDASH!DASH!


実は、必死で育てているつもりで、育てて貰っているのは私なんだ


いつも元気でありがとうドキドキ