ブルーベリー狩りの後…ブルーベリー狩りの後、せっかくなので、世羅ワイナリーへさっきブルーベリー狩りでランチしとけばよかった、なんて言いながら、ワイナリーでランチ。わが家は福運たまごととまとを買いました。とまと嫌いの姫が、試食させてもらったら食べたのだびっくりそして、近くの公園へここはほんと楽しめるただ、暑すぎなので今の時期は満喫できません炅時間がくると下から霧が吹き出す場所が、姫のツボでした親も一緒楽しんだ