ブルーベリー狩りの後… | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

ブルーベリー狩りの後、せっかくなので、世羅ワイナリーへカクテルグラス

さっきブルーベリー狩りでランチナイフとフォークしとけばよかった、なんて言いながら、ワイナリーでランチ。


わが家は福運たまごととまとを買いました。

とまと嫌いの姫が、試食させてもらったら食べたのだビックリマークビックリマークびっくり音符
星*イチバンボシ*-110719_084956.jpg


そして、近くの公園へ

ここはほんと楽しめる晴れ晴れ


ただ、暑すぎなので今の時期は満喫できません炅


時間がくると下から霧が吹き出す場所が、姫のツボでした親も一緒楽しんだ音符