いい感じ❣️ | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

今日は新しいウィッグを買いに行きました

事前にネットで何点か試着したいものを
メールしておきまして、
今回は全体的にカットしてもらうつもりで
こんな感じになるといいなぁっていう写メも用意して

行きましたが。カットしなくてもいい感じのスタイルが見つかりました😊

元々無料でやってくれる

前髪ともみ上げだけのカットのみですごく気に入ったので帰りはそれを被って帰りましたw





こんな感じ〜チュー



元々の髪型に近いし、会社復帰しても

これならウィッグって

気付かれないかなぁ?w



帰りに寄り道してスタバで沖縄ちんすこう



甘かった〜ラブ