悪い夢 | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

最近、仕事復帰に向けて考えてるせいか
毎日悪夢を見るw


だいたいがウィッグが秒でバレる


という夢笑い泣き



先日買ったウィッグが前髪を流すスタイルのため

フロント部分がレースになってて

分け目のところが若干見えてしまう

試着の時は全く気にならなかったのだけど

最近はそれが気になって仕方なくて

ファンデ塗ってみたりしてるけど

一回気になるともうずっと気になってしまう





↑わかりやすいように撮りましたが

この分け目のレースのところ、肌色なので

着けると馴染んでそこまで目立たないけど

場所によっては光って見えることもあって。

凄く気に入ったウィッグだったけど

やっぱりショートの方メインにしようか迷っているところ。。。




そして最近頭痛というか

頭が重い

こちらも気になりだすともうずっと悪い方へ悪い方へと色んなことを考えてしまう



昨日は再発する夢を見た



こんなメンタルでずっといられないよな..



ほんと早く会社でも行って

体以外のことでのストレスを抱えるほうが

マシだな、とさえ思う



昨日はトマトとオクラとツナの冷製パスタを作ってみた。凄く美味しかったのでまた作ろうおねがい





あと久しぶりにショートケーキも食べました