毛穴 | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

昨日娘ちんに
つむじがすごいことになってるよー

と言われw


すごいことにってどういうことに??
ちょっと写メってみて。


そしたらまぁ綺麗に渦を巻いて
迷路のような頭に笑えました😁



だいぶ生えてきてますが
ここからもうすこし伸びてくると
くるんくるんの癖毛になるらしいです
私は元々かなり癖毛だったので
どんな癖毛に生え変わるのかちょっと楽しみ


逆に直毛になるってことは...
ないですよねw


で、最近体中の毛がどんどん伸びてきてて
気になったのが
ザラザラ感。
なんだこれ?と一昨日あたりにまず腕を触って思った
かなり伸びてきたので昨日健康側の腕の毛を少し剃ってみたら
余計にザラザラ感が増してしまい
これは毛穴が開いてしまってるからなのか?

今朝はシャワー浴びてたらお腹周りも
ザラザラしてることに気付いて
よく見るとやっぱり毛穴が開いてるような。


ザラザラしてるのはまだ生えてきたばかりの
短い毛のせいかとも思うんだけど
腕のザラザラが気になって仕方ない...


ムダ毛処理にはシェーバーを使うように
病院では言われました

前から持ってる安いやつはやめて
少しイイ物を買おうかなって思ってます😊