おはようございますおねがい


いつも、ありがとうございます


7月6日に、
音秘WSを開催しました爆笑


あめだまさん
感想をありがとうございましたおねがい
↓↓↓

感想をありがとうございますおねがい


音秘めはロゴスであり
宇宙の真理へと誘ってくれますおねがい


背後にいる霊的な私たちは
内なる宇宙の周期の
終わりへと向かいながら
新しい周期へ向かう準備が進んでいて


自分自神という光のボディと
コーザル体が対になりながら
魂との循環が行われていきます


古い地球意識から
新しい真地球意識へと変化させている
私たちの意識


地球意識の枠を越え
内部マトリクックスと
外部マトリクックスの
αとΩの新しい循環に入ります
(新しい龍宮循環)

そして私たちの内側にある
音秘めも発動していきます


(生命の樹でいう隠れていたダートが輝いて、機能しはじめることでもありますおねがい




音秘めのワークは、深くて(笑)
何回かに分けて
お伝えしていこうと思っていて


先日のWSは、「一霊四魂」と

聖と性のお話や


ツインマカバでも話をしていた


四つの魂を磨く 魂磨き
(まあるく、ぴかぴか輝くように)

直霊の大切さ

その辺りを話しながら

皆さんとシェアしあいながら

最後のまとめは、

なぜか Xハグ(笑)爆笑

早速家に帰って実践した
あめだまさん(≧∇≦)に、
感動しましたラブラブラブラブラブラブ

集まってくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい

次回は、9月辺りを予定しています






■セッション&ワークショップ

☆7月の東京期間☆
20~22日滞在

東京期間のセッション日
7月21日(日)10時~
             
その他の時間に
セッション希望の方は
お気軽にご相談ください


ピンク薔薇ワークショップ

7月21日(日)13時~16時(in新宿)





■身体の調整や手術時などの遠隔ヒーリング


■動物たちへのヒーリング