こんにちは🌼

 ブログにお立ち寄り下さりありがとう
                                  ございます🍀

 7月6日(土)
リティーシャさんの
⭐️音秘めWS~魂の音を響かせて~⭐️

精麻妖精の隠れ家in新宿

にウッキウキ🎶しながら帰りました❤️

(帰るの表現は、ここが私の故郷☆胎内
                                 だからです(笑)😊)
🌸音秘め様🌸⬇️
https://ameblo.jp/galaxy-of-flower/entry-12458237272.html

リティーシャさんのブログです🍀⤴️
 今年1月~6月までチャネリングWSに
参加し学ばせて貰った時に、音秘め様
お迎えする事を聞いていてワクワク😃💕
そのワードがワクワクしてたので
参加できて嬉しかった☺️

あめだまさん~の、リティーシャさん
の本当に分かりやすく纏めているので
是非に是非にこちら⬇️❤️を見て下さい😊


全ての人に音秘め様がいらっしゃること🌸

私達の体の宇宙。
多くの尊い神様方。

「一霊四魂」
⭐️荒魂  アラミタマ  行動 目的 実践
⭐️幸魂  サキミタマ  愛
⭐️奇魂  クシミタマ  知恵
⭐️和魂  ミギミタマ  調和  親和


そして大切な自分

⭐️直霊   ナオヒ⭐️

自分を魂を見つめ、
足りている魂。
不足してる魂。

初めて見直しました🍀

愛が多すぎても偏ってしまう。
四魂うまくバランスをとり循環させていく。

そして、1つ、1つ魂を自分に愛をこめて
磨いていく🌸

丸く丸くピカピカ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️に🎶

音は丸い🎵っていうことも知りました❤️

自分の魂の音を響かせる。
自分の魂の音を乗せて伝える。

魂の音はどんなんだろーか😳❤️

直霊も磨かれ、内部の音秘め様発動します🍀

自分のハイアセルフと繋がり
内部マトリックス(地球意識)と
外部マトリックス(宇宙意識)を
循環させる(竜宮循環)し自分の中の
竜宮が開き音秘め様が出ていらっしゃる❤️


リティーシャさんのWSを
ツインマカバWS
チャネリングWS
参加させて頂き学びました❤️

今回も含め
自分自身を知ること。
自分自身を愛すること。
この2つを強く強く感じます🍀

音秘め様の内容は深くてうまく説明が
出来ませんが(笑)連続でWSするようなので
自分の魂を磨き丸く丸くピカピカに
しながら又参加したいです❤️

最後は、あめだまさんからのお話で盛上った
Xポーズで😊😊😊😊😊😊😊(爆)❗

ハグまでX❤️


 もう笑いが止まらず大口開けて笑ってます🎵
あめだまさんが撮ってくれました❤️

体調を崩してから、まだ体に不安が正直
残っています。
でもこうやって魂と魂が触れあって愛が
生まれて光が放たれる事を🌸
私は家族友達から教えて貰いました🌸

久々に大口開けて笑えた事が私自身
忘れていたし、笑った写真なのに
涙溢れてきました。

あめだまちゃん🍀素敵な瞬間を
ありがとう❤️

参加しただけで私は魂がピカリン⭐️って
磨かれたように感じました❤️

リティーシャさん

yukaさん

あめだまさん

一緒に学べて笑って楽しい時間を
ありがとうございました🍀

次回は9月頃みたいです❤️
張り切って参加したいです🍀

それまで魂をピカピカ♪に磨いて
いきたいなーぁ🎶🎶🎶🎶🎶🎶


最後までお付き合い下さりありがとう
                                       ございました❤️

🌸天と地より愛をこめて 
                                 るりこ🌸