五千頭の龍が昇るお宮「聖天宮

こちらを参拝した時に
左右の棟からの鐘と太鼓が鳴り響きました

右×12回 左×12回=24回 鐘が響き

背骨の音階とメッセージがきて
最近 骨づいてるリティーシャには(笑)
たまらないメッセージ(*^^*)





宇宙の羅針盤(下)より

ツインスターは
お互い背中と背中をつけた時に
背骨の音を共鳴させることができ  

背骨は音階になっている

8×3=24の音階と
腰椎×5  胸椎×12 頚椎×7 合計24の音階を共鳴させていく


(画像はお借りしました)





ツインスターだけでなく

個としても 男性性∞女性性があり
統合へと導かれます


内なる宇宙の調和のために
蝶形骨~仙骨~踵 の大切さ

それを 連動させていくために

背骨の音階の調律は大切で
共鳴させて 響かせていくことを
メッセージで、教えてくれましたおねがい

まずは、自分自身の統合ですよねウインク


リティーシャも ウクレレなど
楽器をチューニングしたりしますが
背骨のチューニングも大切に感じます



皆さんの楽器 チューニングが
なかなか合わない音階はありませんか?



ちょっと話はずれますが(*^^*)

別の視点からは

12×12=144 
フィフォナビッチの144 黄金比
ひまわりも 144を形成
黄金のいるかの光 144の結晶構造

左右の螺旋階段
12の螺旋を描きながら 13へと至る道

地球のあらゆる所に
宇宙は存在してますね(*^^*)


いつもありがとうございます☆

リティーシャ