こんにちは!

two-miracleです


はじめましての方は

こちらからご覧ください→ 


週末いかがお過ごしですか?


こちら東京多摩エリアは

最近アマチュアの音楽祭が

続いています。


私は元々ライブが大好きな人間でした。

(ミスチル、星野源、ワンオク、セカオワ、今井美樹、

絢香のライブはよく行ってました)


今はライブどころの体調ではないためえーん💦


アマチュアの音楽に少しでも触れてみようと思い

ふらりと立ち寄ったりしています。


因みに今日次男坊は

埼玉ベルーナドームでの

Awich / ONE OK ROCKのライブに

ウキウキで出かけてゆきました。


さっき写真が届いたよ


良いなあ〜💓


ワンオクのライブは2023年4月が最後。

今思い返せば

あの時には既に痛みの兆候がありました💦


まさか1年後に

自分がここまで衰退してしまうとは

想像だにしていませんでしたが


1年経ち

なぜ 私が病気になったのか

再発したのかは

今だからこそわかることもあります。


傲慢、我欲、人の意見に影響される、感謝が

足りない 等等



戻らない過去はもう仕方ないから

話はアマチュア音楽祭へ戻して。。。


こちらは、連休中の国立音楽祭。

この日はまあまあの

体調だったので少しだけ鑑賞できました。

お父さんがめちゃくちゃ歌が上手くて娘が

キュートに外す音痴♡笑、

そのコントラストが

なぜか良い味を出していて

ほっこり♡素敵な親子だった飛び出すハート


東京ブギウギとか

優しさに包まれたなら、、等を演奏してくれました。

おそらく小学生、

息子くんのドラムは達人でしたびっくり


国立のエクセルシオールカフェが
一番落ちつく♡


昨日の立川音楽祭は

夫と出向いたのですが

着いた途端に

背中と腰が激痛になりまして💦💦💦

(たどり着くまでも、今日はヤバイなと

亀の足取りだったのですが)


先週の

井の頭公園に引き続き

2週連続で、断念。


即帰宅えーんえーんえーん💦


リハビリができたからよし○


ということにして

自分を慰めたけれど

最近痛みがあまりに強くて

正直なところ不安でいっぱいです。

(横になる時間が増えてる悲しい)



今日は殆ど家を出ず、

横になる→家事する

を繰り返しています💦


1時間も動けない日も

普通にあるので(骨盤まわりが痛すぎて)


每日每日

このまま寝たきりになったら、、

という不安が襲ってきますが


そんな時は

こうしてブログを綴るか


感謝ノートにひたすら


肯定的な言葉

肯定的な未来を

書き留めることに。



ありがとう

大丈夫

大好き

幸せ

幸せな未来

楽しい

ツイてる

許します  等等




感謝ノートは

まずは30日、

目標100日継続するんだい!