ぼったくりバーへようこそ(笑) | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


『たつんこP』こと
石井達也です。


最近ですね『たつんこP』として
やらせていただいたイベントがあるんですね♪


それは

『ぼったくりバー』

ぼったくりバーのロゴ


人としてどうかしてる企画です(笑)

・・・しかも一瞬『ぼったくりバー』とはわからないデザイン!
でもモロに書いてます(笑)
さらに『BOTTAKURI』の上には
このブログのタイトルでもある
『SONNA BANANA』
と書いてあります。

このロゴを作ってくれたのは
コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』
のホームページを作ってくれた
webクリエイターの弘中さんさんが作ってくれたんですけど

どんだけ力入れてんの?(笑)

とツッコミを入れたくもなります( ̄▽ ̄)

ってかその前に信用が命のコーチ
そんなことしていいの?って話です(・ω・)/

あっ・・・この首謀者の中に公認会計士もいるけど(笑)



さてさてボクはマスターはマスターでも
『サイコロマスター』
という名誉ある役職をいただきました。


何やっているかと言いますと
『無意味なチャージ』
としてお客さんから

サイコロの目×100円=チャージ料

としてお客さんと勝負してました(笑)

普通に考えれば600円がチャージの上限なはず
ですが『サイコロマスター』によって
当日の最高のチャージをお支払いいただいた方は

1000円です(笑)

さすが『ぼったくりバー』

人としてどうかと思う企画ですが
一流の料金をいただきました(笑)


『ぼったくる』って公言してるもんだからしょうがない。

それに『ぼったくる』って言ってるのに

満員御礼って

・・・みんなどうかしてんじゃないかな?(笑)

と思いました(・∀・)


普通に間違えて一般のお客さんも何人か入ってきて
尋ねてくるのです。

『ここって・・・一体何やってるんですか?』

そんなこと言うもんだから、ボクはこう答えるわけですよ。

『ぼったくりバーですけど何か!?』

・・・ちょ~上から目線( ̄▽ ̄)

無言でガラガラとドアを閉めるお客さん。

みんなに言いたいんですが
普通は入りませんよ『ぼったくりバー』(笑)


まぁそんなこんなで
味をしめてしまったぼったくりマスター達
第二回目の『ぼったくりバー』もやることになりました♪


カモのみなさんにはぜひ・・・

ネギ背負って
来て
いただけたらと思っています(笑)


とてもいやらしい顔をしながら
ぼったくりマスターがお待ちしております( ̄▽ ̄)

ぼったくりマスター達の写真