クライアントさんの影響♪ | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

こんばんは☆


『たつんこP』こと
石井達也です♪


さてさて今日もあっという間に終わってしまいました!

いやぁ~面白いもんです♪


明日はいよいよ12月!
・・・ってこのブログを書いている途中に
12月に突入しているかもしれませんね!

それにしても面白いひと月でした♪

明日も色々とスケジュールがあるのでそれも楽しみです☆



最近はクライアントさんからも
その日の報告が来たりするので確認をしたりするのですが
結構おもしろいことがあります。


それはボク自身がその報告によって影響を受けていることです!
もちろん自分が素敵だなぁと思うものですが
改めてちゃんと起きるようにもなりましたし
なんか微妙に筋トレも始まりました( ̄▽ ̄*)

いやぁ~この前のブログに書いた
『早朝コーチング』じゃないですけど
朝イチからクライアントのと接することが出来ることは
とてもモチベーションに影響するなぁと思うのです♪


明日はなんか10度近く今日より気温が下がるそうなので
十分体調には注意が必要だと思いますが
また明日が来るのが楽しみです(^^)


ではではちょっと早いですが今日はこの辺で
おやすみなさ~い♪