8まで落として、アッシュに…
うん、これで明るい
言われたら、怒るね(笑)。
んでKーKちゃん
行って、
少し立ち話っ

いや~素直になるのはむずいね
(笑)
うまかったぜっっ

部屋で
見てたら、鏡にうつっている何かが……………

振り向くと………
メイッコ
(笑)
兄貴夫婦がいきなりきました。
んでしばらく遊んだよ
まったく、かわいいやつだぜ
ほなまた
みんなで乗り切ったよ~



ただでさえ残業キツいんに、
クッサイでぶ
のせーで、
みんな胸悪くなって散々やった


んで、終わってから
S~ちゃんと8番

小さな野菜ラーメンの塩バターと
春巻き食べた!!

S~ちゃんがポテトくれたよ☆
太らせる魂胆かっ?
(笑)
でも本当は、誕生日やから
って約束やったんやけども…………
はい。
とりま、今日はドッと疲れたぜ
お風呂入って寝るかなっっ

S~ちゃん
いつSHIーSU?(笑)
ぐんないっ

