うげっ 9時まで、まさかの残業…… みんなで乗り切ったよ~ ただでさえ残業キツいんに、クッサイでぶのせーで、みんな胸悪くなって散々やった んで、終わってからS~ちゃんと8番 小さな野菜ラーメンの塩バターと春巻き食べた!! S~ちゃんがポテトくれたよ☆ 太らせる魂胆かっ? (笑) でも本当は、誕生日やからSHIーSUをおごるって約束やったんやけども………… はい。 延期になりました(笑) とりま、今日はドッと疲れたぜ お風呂入って寝るかなっっ …………S~ちゃんいつSHIーSU?(笑) ぐんないっ