カラーでい は、カラ、頭カラーしてきたよ~ 8まで落として、アッシュに… うん、これで明るい言われたら、怒るね(笑)。 んでKーKちゃん行って、少し立ち話っ いや~素直になるのはむずいね(笑) はおうちで手巻寿司 うまかったぜっっ 部屋で見てたら、鏡にうつっている何かが…………… 振り向くと………メイッコ(笑)兄貴夫婦がいきなりきました。んでしばらく遊んだよ まったく、かわいいやつだぜ ほなまた