つ~ちゃむ☆ブログ -27ページ目
は、
お仕事で夕方からCAKと久々
!
あたしは、
ひっさびさすぎで、
何歌うか迷う迷う。
でも
ラストスパートは
ほんで
つ『で、なにする?』
C『なにする?』
つ『…………』
C『………………。』
つ『飛行船いっか☆
』
てことで、
久しぶりで、
1時間くらい語ったって(笑)
まじ、経験豊富ってゆうか
よき相談相手のアンチャン
Nっくん、またくるからね
12時間爆睡
したつーでした
やほほ~い☆
んで
はAYとAYNと焼き肉
ほんと仲良しな先輩後輩
いつ行っても店員さんすばらし
い~っぱい食べたっ
でからのKSM&MMと
KSMの
トークの話で
今からまだ長~い
になるんかな?
ほんならまた明日
は仕事やし ばい
。
へろーん
の夜ごはーんは、、、↓
『茶碗蒸し』でしたっ。
ばーちゃんの茶碗蒸し大好き
、奪ったわけじゃなくてくれたのよっ
ばいっっ

