つ~ちゃむ☆ブログ -26ページ目
こんばんみー
は仕事終わってから、YKたむ
とCOCO'Sへ んで、2人とも↑食べたあとに
普通にパスタ&ドリア食べちった
(笑)
で、ドコモショップ行って、
ギャラクシーとエクスペリア
初体験!
本日のばんごはんは……
マス寿司っ
うまかったー
。
早く準備せんと(笑)
暗くて分かりにくいね。
はおかあとおとんと
福井の『十阡萬』行ったよ
とんかつ・カツ丼の店
おとんはヒレカツ定食
食べとったんやけど、
めっちゃ熱かったみたいで、
ハゲ頭が余計にテカってた
(笑)
あたしはおかんと同じ
おいしかったけど、
ボリュームがヤバくて…
でも、とーちゃんが食べ切ってくれたから、バチはあたらんと思うけど…
とりま、こんな1日の
締めばなしでした☆

