
飲み過ぎたから?
頭じゃっかん痛い~
(笑)
てことで
は、
久しぶりにゆづきで飲んだよっ

メンバーはS~ちゃん・Iっちゃん
NBKさん
と
とロックマンとチャラお
大食い・ニューフェイス
鍋は辛くてあんま食べれんだ

でもうまかったよ

途中、K~ちゃんから
あって
預かっとったジャケット
取りに来てくれたっ
ま、ゆづき→
→ゆづきってゆう、
めんどい流れやったんやけど(笑)
優しいヤツだ

んで、最近どいね?ってゆ話して
趣味がバイトのあヤツは
金もっとれんて

うん

こんど飲みに
つれてってもらいましょか~
佐川のおこぼれをお礼にくれたよ

あれ、うまかった(笑)
またまたゆづきもどって、
MYちゃんがチャラおに捕まったし、
助けながらワイワイ

ロックマンに送ってもろて、
S~ちゃんと我が家へ
。
泊まってったよ

いや~案外おもしかった

やっぱ外観いいね

ほいじゃ、二度寝るん☆
昨日はMYぱぱのHBでした!
おめっとさん

