つ~ちゃむ☆ブログ -24ページ目
FUNKY MONKEY
BABYS
3rd JAPAN TOUR
いちょうの国から 2010
~帰郷~
あー
いやー
今回は土曜日やし、石川公演とき
よりも、ノリノリで
楽しもうね
もえるぜ………
んーもうっ、集中できんて
外観Ⅱ班
解散が発表された。
DYM(青ヒゲ)に食い下がってみたけど
木っ端微塵にやられ
S~ちゃんやられ
みんなやられ
悔しいかぎり。
なんだかんだあったけど、
ホントにいいチームやったな。
NBKさんの話、本当に泣けました。
こんとき改めていい同僚に
恵まれたと思いました。
『守ってあげれんでごめん』
この一言頂くだけで、うれしかったし、
頑張ってくれたんやって思えた。
迷惑いっぱいかけたし、
生意気なガキの話も聞いてくれて、
素晴らしい上司やった。
みーんなバラバラんなってしまうけど、
あと少しワイワイ、
チームワークで頑張りたいです
いきなりやけど、
きっとこれはターニングポイントなんや
次、どこいこ…………

