つ~ちゃむ☆ブログ -23ページ目
はゆきたむとけーこちゃん
で
まじ見た目も味も
ほいで、
愛話にお花が咲いて…
ゆきたむ→リードしてみよ
つー→素直になってみよ
ってゆう課題ができましたー(笑)
んー、難しいトコですっ
ほいで、オセロ
の赤ちゃん 二匹を見せてもらったんやけど、
まじで可愛すぎやった
ま、あたしは触れないんだけど(笑)
すっごい楽しい時間やった
この週末、
遊びがかなりハードで
ヘトヘトだー
日曜は~
MMが
フォーラス行きたいってゆうたし
野々市SATYの
バカうまやったわ~
んでフォーラスでうろうろ。
ムラスポ行って
イケメンみて
(笑)
で、駐車場
行ったら 見覚えのある
が。
S~ちゃん夫婦の
運命やな(笑)
で、
は
いつものメンバーでうまーい
でもお腹痛くて(笑)
ほいでYKaちゃんと
語ってた
んー。難しいね
って…
で帰った☆
やっほほーい
いやー、
モンちゃんのMC、
ほんとほんとかわいすぎー
CAKとおそろ。
会場で、Tっちんみっけて、
アタシの姿はきっと
モンちゃんも目についたはず
あー
うつらんかなー(笑)
んで、夢のひとときは
あっちゅーまに終わり、
魚民でごはん
からの飛行船
でKCでカラオケ
でも、ばたばたあって、
ただでDAMで歌えて飲めた
あー若干はだあれだした

