つ~ちゃむ☆ブログ -22ページ目
のあさごはん…………
ホットケーキなのー
うまかった
本日のご予定は、
アルバム借りにいこっかな
は外観Ⅱ班。
は~
けーこちゃん
で
まじ、鶏団子さいこー
なんかいろんな話したし、
ワイワイ酒飲んだ
ばい。
やほほ~い
は仕事終わりに、たむたむとSTCに行ったよ。
ん~きゃ~わ~い~
買ったなはあたしとゆきたむ
おそろっ
土曜日の解散会の
プレゼント交換用に買った
のに………
可愛さのあまり、
自分たち用に二個ずつ
だから、当たった人
あたしたちとおそろよっ
(笑)
ほいで、
は バカうまっっ
是非とも食べて頂きたいね
ばい。

