つ~ちゃむ☆ブログ -21ページ目
で、
の今は 兄ちゃん家族、きてます。
ひいばあちゃんとひまご
んー、
みさぽんかわゆすぎ
ハーイ
って手あげるんよ
あと1ヶ月で
記念すべき一才
待ち遠しいね
ばーい。
えー、
外観Ⅱ班解散会
どんくう
まじ笑いまくって
腹痛い
写真もいっぱいとって、
これんだ人おったけど、
40~50人
みーんな仲良し☆
最後やと思うとほんと、
寂しいけど、みんな
がんばりましょ
はゆきたむとさーちゃんつー
お泊り。
さーちゃんのビューティー講座
あってお勉強
(笑)
仲良く3人で就寝
みんな
きてくれれば よかったんになぁー
ほんなら2人は
寝たみたいやしあたしも
寝るとするかな
ばーい
やーばいよっ
みえる?(笑)
下だけいい感じ
きっと宝物があるね
ゆきたむまだ?(笑)
さーちゃんちっこっく

