つ~ちゃむ☆ブログ -20ページ目
は昼から久々さとちゃん
引っ越ししとって、
しかも独立すれんて
で、gosipのアクセの
デザイナーがきてて、その場で
石とかただで入れてくれたり
するらしく一緒に
ごつい系のアクセ興味
なかったけど、以外とかわいいの
あったし
でも我慢した(笑)
さとちゃんはガッツリ買ってた
で、ここわちゃん、ゆいゆちゃん
うるるちゃんと
途中、浪漫遊初めて入った
したらgosipにおった客ら
おってウケタ(笑)
で中国人が作っとる汚しゅらん
みたいなとこで
これがうますぎねんて!
腹一杯で語りながら
楽しい1日やったな
ばーい
の土曜日はぁ~
2ヶ月ぶりくらいの
ゆきとまみの3人で
。
今年からボードデビューしる
ゆきのウエアをまずは
ランプジャック
が、しかしなく。
でも、こうちゃんカッポに会った
フォーラス
ムラスポのイケメンもみて
ゆきのウエア上決まーぴ
あたしもニット帽
! またこうちゃんカッポおった(笑)
で、あたしの買い物
・ショート丈黒ニット
・ミックスニット
ぞのくんカッポおった
ポムの木でランチ
特製デミソースチーズインオムライス
ヤバいくらいうましだ。
寺田しょーちゃんおった
次に街のいつもいくとこで、
・ニットカーデ
で・カーキデニム
探しとったカーキジャケット
なかったけど、
ブルゾンのカーキあって
(笑)キエさんとも喋ったし
ロデオ
で、ありささんとまじ
ウケル

(笑)
かわいいし
で、買い物はスッキリ、
欲しいもんぜーんぶ
できた
んで、もっかいランプ行って
たむのすけのウエア下
なくて
アルペン
安いのあってよかったにゃー
んで、ゆきとばいして
まみと
風呂屋… ねんけど、塩屋へパトカーが
五台くらいサイレン鳴らして
行って、
福井の泥棒が、逃げてきて
刃物もって塩屋に潜伏しとるんやて。
人相は悪いけど、
人情にあつい緑こうかに
物騒な話やめてほしい
まぁ、まだ捕まってないし、
ビビる~
いろんな人とそーぐーした
こんな1日でしたん
のこと。
ボーナス頂けました~
以外や以外!
少ないって思ったより
ほいでハンドンで帰って、
行くはずが…準備中
で、サイゼ
たむのすけとバイ
して
母校へ
! いましたよ日野先生
会社のことも
いろんなこと語って、
若干、後輩ちゃんたちへ
一言をふられたり
でも今思い返せば楽しかった
練習!
夢は叶うよ
はい。あたしが頑張れ。

