起きて、3秒後まみから
今ヒマ
。
2人でまたまた
ー。
まずはご飯たべに
『cucina』クッチーナ
で昔ながらのオムライス
甘ーいバターの匂い…
うん、うましすー
乗りで、フィッシュランド行こう

ってなって観覧車のって
に浸った(笑)
で、
ぷらぷら。
途中、スケボーもっとる人
見つけて、
スケボーしとる

て見たら、貧乏のせーたやって
まみと大爆笑







そいで久々のind’s

で、マスク見てたら……
見て…
きゃわいくなーい
ちょっと

ちょっと映り車ん中やったし悪いけど
ヒョウ柄のフードで、
裏地の柄もかわゆくて、
マスクにもウォーマーにもなる
優れ物




奮発して買ってしまいました

でも後悔ない

《めっちゃうまい人みたいやけど(笑)》
てか
ランプでかわんでよかったー。
で、カエリは
車内、終始グチとか妄想
。(笑)
好きな人ほしー

楽しい
dayでした



久々めぐちゃん

とゆきとアレコレに


