聞いたことあるフレーズ(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

最近はまった懐メロで

ジュリー(沢田研二)の

ダーリングっていう曲があるのですが

その歌詞の中で


僕にはもうあなたしかない

夜がきても 朝が来て

春が来ても 夏が来ても

秋が来ても 冬が来ても

僕にはもうあなたしかない


っていう歌詞があるのですが

これ、なんかタカシが作った祈願の

文言ででてこなかったでしたっけ?


「春のひも夏のひも秋のひも・・・うんたらかんたら」

とかいうの(笑)

どんなのか思い出せないんだけど、似たのなかったっけ?


ジュリーの全盛期の歌で

時期的にもタカシの青春の頃の歌かもしれないから

耳に残っていたんでせうかね?

ついパクっちゃったのかな(笑)


あ、だれかあのどうしようもない

祈願の文章覚えてたら教えてください(笑)