怒りのタカシ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

むかし

東京焼心館の二階にいた

ボランティアのおばさんがよく話していたのですが

その方はタカシの怒った姿を生で見たのだそうです。


それは初期の研修会で

どこかのホテルで

タカシによる研修が終わった時に、

信者の一人が立ち上がって握手を求めたのだそうです。

そしたら、タカシはその人を睨みつけて

「二度とそんなことはしないでください!」って

怒ったのだそうです(笑)

そのボランティアのオバサンはその会場にいて

それを生でみて「先生は厳しい人なんだ」って

思ったのだそうです。



・・・ってか、握手求められたらしてやればいいじゃん(笑)

そんなことでいちいち怒るなんてどんだけ出来上がってる奴だよwww

そもそも宗教家なら怒るなよ、それぐらいで(笑)




地球系霊団の最高大霊の俺様と

握手しようなんて

1000億年早いんだよ!!(怒)

・・・オレと握手できるのは

若い女だけだよ(照)