幸福教団の職員って(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福教団のある女性職員について
青年部の女性がこんなこと言ってたのを
思い出した。

何で彼女が出家できたんだろう?
すごい男性遍歴があって
だらしないのに・・・。

って・・・。

私はその人の嫉妬なのかなと
思ったんだけど、
やはり、出家の際に
そんなの見抜けないんでせうね。
なんせパンティ強盗が教祖の運転手なんだから(笑)
仕事できない職員も多かったしね~。
地球の裏で葉っぱが落ちるのがわかる
再婚の仏陀様でも、自分とこの
職員のことはわからんのですかね?(笑)