別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ?


幸福の科学総裁大川隆法氏は、信者に別れた妻のことを

悪魔と認定して、信者に悪口をひろめました。

その内容たるやひどいもので

「口臭がひどい・・・」とか「便所にうんこが跳ね返ってついていた」とか・・・

他にも「飯がまずい」とか夫婦時代のプライベートのことなどなど・・・。

公称1400万人(実数は知りません)の信者に

言いふらしていたのですが、再婚してもう落ち着いたのかと思っていたら

また、書籍にして販売してりるようです(笑)

懲りないね・・・www


凡人ならいざしらず、

税金も優遇された宗教法人の教祖が

個人攻撃・・・それも別れた妻の・・・(笑)

もう宗教家としては失格だし、

教団も宗教法人である意味が無いよね。

一日も早く宗教法人剥奪されるべきだよね。

で、税制の優遇も終了すべきではないですかね???


幸福の科学出版も公序良俗に反するような

書籍を出版するんなら、解散すべきだと思う。


信者も激減してる今

もう宗教としてはなりたちませんね(笑)

哀れです・・・。