幸福の科学(休眠)信者の皆様へ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

まだ幸福の科学が選挙に打って出る前のはなし。


きょう子総裁補佐のすべての役職が外されたことがあり

末端の信者は「何があったのだろう?」

「もしかして週刊誌の情報がただしいのか?」

などと思っていたことがあった。

週刊誌は、結構前から大川隆法ときょう子氏が不仲という、

いわゆる「便所の落書き」と同じ内容を報道していたので

「もしかして・・・」と思った人が多かったのだと思う。


それからまもなく、きょう子氏はアフロディーテ会会長(?)とかいう

閑職を与えられたのだが

その時の末端信者の感想は

「きょう子先生が戻ってきてよかった」というものが

多かったと記憶している。

で、選挙に突入してきょう子氏は党首になったので

不仲説なんてみんな信じなくなった・・・。


しかし・・・その後の大川隆法によるきょう子氏への執拗な口撃は

信者たちを驚かせた。

で、離婚裁判・・・。


結局週刊誌や便所の落書きが正しかったのだけど

現役信者の頭からはそんなことすっかり忘れされているようだ・・・。

もし、疑問をお持ちの信者の方は下記サイトをぜひ御覧ください。

http://antihsno1.blog28.fc2.com/

きっと、真実の扉を開けることができるでしょう!