幸福の科学を脱会するなら・・・ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「辞めるなら今でしょう!!!!」

(ネタが古くてすみませんwww)

しかし、決意をしないと辞められませんので

どうか今、決意をしてください。

教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


教団はもう末期状態にあります。

現役信者でも、教団をおかしいと考える人も増えてきております。

残された信者は、お金を吸い取られ

ボロボロに使われるだけです。

もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

(ちょっと古いけどねwww)


みな様お誘い合わせの上、脱会しましょう!!