幸福の科学の信者は洗脳下にあります! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福の科学信者のみなさん、
みなさんは洗脳されているんですよ?
そういうと皆さんは怒るかもしれません。
他ならぬ私がそうでしたから気持ちはわかります。
しかし、考えてみてください。
みなさんは、大川総裁の離婚再婚やいろいろな発言を忘れようとしてるか、
あるいはもう無かったことしてませんか?
もしくは、考えないようにしてるのでは?

事実すら皆さんは考えようとしないのです。
大川総裁は
カルト教団の洗脳のことを
「自分たちの考えだけを信じて周りの意見を聞かない」とか
「自分の教団の本だけを読んで、他の本を読まないようにさせる」とか言ってました。
今の幸福の科学はまさにカルト教団だと思います。
これは、元地区長で元熱烈信者の私でも感じていたことです。

洗脳されている人は
自分が洗脳されていることには気づかないものですが
皆さんは今洗脳下にあるということを
どうぞ認識して下さい。


なんで大川総裁はへんてこな霊言ばかりして
パーフェクトイングリッシュのはずの英語も
ひどいのか?
教団はなぜこんなにボロボロになってしまったか?
などなど真剣に考えてみて下さい。

絶対におかしいとわかりますから!!!