幸福の科学に残る友人達へ(最掲載) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

ああ、家庭ユートピアを説いていたのに

自分は家庭崩壊・・・。

全知全能の力を有しているはずなのに

妻を改心させることも出来なかった大川隆法・・・。

そのくせ、妻の悪口を信者にひろめるという

蛮行を行った教祖大川隆法・・・。


本当に本当にこれが、聖人ですか?

仏陀の生まれ変わりですか???

地球系最高大霊ですか??

それでもあなたはまだ信じるのですか??


私は教団を脱会しました。

あの頃本気で信じていた教祖は

詐欺師だったんだよ・・・残念ながら・・・。


目を見開いて自分の頭で考えてみてよ。

「主の深いお考え」なんて、騙しのテクニックそのもの。

教団だって、多くの職員が給料もらうために

いろいろな都合のいい事や、騙しの言葉を

言って信者からお金を集めているんだよ。


確かに人がいいのが集まっているから

ユートピアとか良い教団に思えることもあるかもしれない。

でも、騙されてはいけないよ。

その奥にある真実から目をそむけないで・・・。

そもそも君は、何よりも家庭ユートピアの教えに惹かれていたじゃないか。

それを実践できない仏陀なんて・・・ありえないじゃないか・・・。

自分をごまかさずに考えておくれ・・・。


はやく君が教団から離れる時が来るように

僕はここで、発言し続けるよ。

君にとどくように・・・。