タカシの霊言2 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

なんだか、タカシの霊言が好評だったようなので

第二弾を行いたいとおもいます。


えー、タカシよタカシよ

どんきー王子の部屋に降りたまへ~。
えいっ!やぁー、とぅ!!



(プーンと豚小屋のニオイが広がってきました)

10秒後・・・


オレオレ、オレだよおれ。
タカシだよタ・カ・シ!
お前、前回の金はらってないだろ?
早く払えよ。振込手数料はお前が負担しろよ!
教団職員にはいつも言ってるんだ。
振込手数料とか、びた一文まけるんじゃねえ!ってな。
気を抜くとあいつら手数料を教団負担にしやがるからな。


どんきー
またお金の話ですか?
執着ないんじゃ・・・?
(くさいなあ・・・)

タカシ
あ?当たり前だろ。執着なんてしてねえよ。
金は腐るほどあるんだから。
なんせ信者が1400万人いるんだからな。
で、今日はいったいなにが聞きたいんだ?
T大出身で頭が良くて容姿端麗で
完璧英語を話せる美声の持ち主の俺様が
愚民のお前らに特別に質問に答えてやるぞ。

どんきー
あの、あなたのいる世界は9次元とのことですが
前回の霊言で夜になったとか言ってましたが
そういう世界なのですか?

タカシ
ああ?
何かと思えばくだらない質問だな。
もっとオレ様の経歴とか、才能について質問しろよ。
まあ、頭の悪いお前のために答えてやるけどな。
オレも悟りがどんどん上がるわけだよ。
次元構造の話は20年以上前に作った話だから
最新霊界の話をしてやるよ。
もちろん俺様は9次元なわけだけどさ
悟りの上がった俺様が調査したところ
じつは、地球では90次元が最上階だったわけ。
だから、上にはもっと大勢の神様がいるんだよ。
まあオレも悟りが低かったから
自分が地球系最高大霊だと勘違いしてたんだけどさ・・・
まあそういうことだから。

どんきー
では、あなたは地球系最高大霊ではないと?
いままでのはウソだったのですか?

タカシ
あぁ?お前頭悪いね?
ウソじゃねえよ。悟りが上がってわかったことで
ただの勘違いだったんだって言ってんだろ?
ただそれだけだ。
元妻がアフロなナイチンゲール文殊だってのも勘違いだったんだよ。
人間には勘違いがたくさんあるんだよ。
お前だって勘違いして、俺様のことを、えるかんたあれって
思ってただろ?それとおなじさ(笑)

どんきー
私は勘違いじゃなくて、信じていた・・・というか洗脳させられてたんですが・・・。
まあそれはいいとして、でも勘違いで済ますなんて
宗教家として仏陀としておかしいじゃないですか?

タカシ
あー?うるせーなあ。
仏陀も何もかも勘違いなの。
だいたい、90次元ある霊界で俺様は9次元の大将なんだから
仏陀なわけねえだろ?(笑)
おっと、こんなことお前だから話してるんだぞ。
くれぐれも、信者たちには言うなよ?
言ったらお金が入ってこなくなるからな(笑)

どんきー
正直ですね、さすが守護霊さん(笑)
なるほど、90次元のうちの9次元だったのですね。
どうりでいままでのあなたの教祖としての素行は・・・
元妻の悪口を言いふらして愛人をたくさん作って
信者から集めた金をはした金と言って
高級時計を信者に自慢しまくって
好き勝手に生きてるだけありますねwww
仏陀とは程遠かったわけですねえ。
おかげで私も脱会できたんですけどね(笑)

タカシ
まあ、人間勘違いくらいあるよ。
オレが仏陀だってのも勘違い。
お前らがそれを信じたのも勘違い。
ああ勘違い勘違い(笑)
人間って、不完全だからねー(笑)

どんきー
・・・
反省はないんですか?
多くの人が振り回され
人生を無駄にしてるんですが・・・。

タカシ
なんでオレが反省しなきゃならないの?
勘違いして信じたお前らがわるいんじゃん。
オレはお前らが信じるから
仕方なく仏陀をつづけてるだけだよ。
まあ、T大出身で頭が良くて容姿端麗で
完璧英語を話せる美声の持ち主のオレ様をみて
勘違いするお前らの気持ちもわかるけどさぁ(笑)
残念だったね~。
ま、長い人生だから、20年くらい棒に振ったって
大したことねえよ。オレなんか勘違いしたおかげで
大金持ちになって、お前らから仏陀様っていわれて
いい気分だもんな(笑)
お前らも適当にがんばれwww

どんきー
あなたと話してると気分悪いですよ。くさいし・・・。
どれだけ多くの人が人生を棒に振ったとおもっているのですか?
まあ、今のあなたには想像もできないでしょうが・・・。
反省する事もできないんですからね・・・。
もうお帰りください。

タカシ
あ?なんだ、呼び出しておいて帰れとは(怒)
私を誰だと思ってるんだ!
9次元大霊のえるかんたあれだぞ!
前回と今回の分の金はきちんと払えよ?
振り込み手数料お前が負担だからな!!
プンプン!!

どんきー
はいはい、以上でタカシの霊言おわりにします。
はいとっとと帰ってくださいー。


以上タカシの霊言でした。
おどろくべきことに霊界は90次元まであったそうです。
その9次元がタカシの住んでいるところらしいです。
しかも反省は一切なし。
言い訳の人生をいきてますし、すべて他人のせいでした。
おまけに金に執着しまくってるし(笑)

みなさん、カルト宗教の教祖には注意しませう!!!