タカシの霊言講義(ひまつぶしネタ) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

タカシの霊言講義です。

ちょうどタカシが降りてきましたので

タカシに講義させます。


-タカシ-

諸々のビクビクにたちよ、

まず、霊言の仕組みですが

零能者(どんきー)の

言語中枢を利用して・・・・うんたらかんたら・・・・潜在意識の私(タカシ)が話しかけてるわけです。

私(タカシ)は地上のタカシと潜在意識でつながっていて・・・・ああだこうだ・・・・で、地上のタカシの潜在意識と道通しているんですね。

まあ、私(タカシ)が話してることを零能者(どんきー)がしゃべってるんですね。

口調などは私のモノマネです。あはははは。

ちなみに私の腕時計は800万するんですが、こんなのはした金ですけどね。あはは、あはははは。

あと、元妻は便器にウ○コをつけて口臭がするアフロな文殊だったんですけどね。

アハハハ。

冗談はよしこさん!


じゃ、質疑応答いきましょか~

はい、そこの短いスカートのあなた!

いや、そのとなり。美人なほう美人なほう。

ブスには用はないから。

あはは、あはは、あははははは。



以上、タカシがハイ状態なので講義になりませんので

このへんで・・・。