幸福の科学の交通安全祈願 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福の科学で新年などに行われる、
交通安全祈願なるものがある。

実は私はこの祈願は受けたことがない。なぜなら受けなくても無事故無違反だったからだ。今もそうだが・・・。車も仕事毎日乗ってますが無事故無違反てす。

信者時代、同じ支部の人で車がベコベコな人がいたので、交通安全祈願を勧めてみたら、既に何年も受けてるとのことだった(笑)
その人は、祈願を受けてたから死なないですんでいるのだとか・・・。
あと、免停にはならずに済んでいるんだと言ってましたが、ついに免停になってしまいました・・・。

おいおい、車がベコベコな時点で、あんた車に乗る資格ないんだよ。
ってか、祈願受け続けて免停?
安全運転って祈願では得られないんぢゃん(笑)
こっちは、祈願受けないけど優良運転手、ゴールド免許です・・・(笑)