大川隆法名義の土地??? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

むかし、支部長がいっていましたが

「土地などを幸福の科学に寄進すると

役所の帳簿(登記簿?)が

大川隆法の名前になります。

つまり、役所の帳簿に、

その土地の代々の所有者の名前が載るのですが

あなたの名前の次に大川隆法と書かれるのです・・・」とのいうことを言われました。


それを聞いた婦人部の奥様方は「ぜひ寄進したい」とか言っていました。

しかしその人達は専業主婦で、土地(家)を買ったのは旦那のはず(笑)

なんか、旦那さんかわいそうで(笑)

だいたい婦人部の方々のご主人の信者率は低く

たいていは、ご主人は信者ではありませんから(笑)


っていうか、そもそも

土地の名前が大川名義になるっていうのは本当なのか?

宗教教団の土地になるなら「宗教法人幸福の科学」になるんじゃね?

法律はしらないけど普通は法人名義になるのでは?(笑)

それとも代表取締役大川隆法になるのか?(笑)


いずれにしても、そういう勧進のしかたって

詐欺っぽいよね(笑)


カネカネカネ!土地土地土地!!

カネと土地を差し出せ!!!

欲望丸出しの幸福の科学教団ですねー(笑)



どんきー王子のブログ
私の名前と君の名前が

役所の帳簿に並ぶなんて

名誉なことじゃないか!!

君をニョライに認定してやる!!

BYタカシ