ジャニーズが幸福の科学学園にいるの?? | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

私信者時代、支部長が言っていたのだが、幸福の科学学園にジャニーズの子が入ったんだ!と。
アラシのバックで踊ったりしてる子です。すごいですね~!って。

そんなにすごいのか?(笑)
そもそも本当なのか???
で、教団と学園はそれを広告塔に使おうって戦略か??
まあ、未だに公では聞かないけど(笑)
誰か知ってたら情報プリーズ!!


まあ、とにかく有名人病は教祖だけではなく支部長にも蔓延してるんだね。
で、それをネタに学園のスゴさ?を強調してお布施を出させようとするんだよね(笑)
なんでもかんでもカネカネカネ!!

教団の体質が垣間見えるよね。