元信者には非常に冷たい幸福の科学 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

なんか、アンチたちをSの工作員か何かと

言っている信者もいるようです(笑)

冷たい言葉をかけるひともいるようです。


わたしたちはSの工作員じゃないですよ。

わたしたちは幸福の科学の元信者です。

私はもと熱烈信者です。

20年も信者でしたし、

リーダーもたくさんやりましたよ。

みなさんの気持ちがわかる

みなさんの仲間ですよ。

無視したり冷たくしないでくださいね。


幸福の科学の信者は

一般人には優しいかもしれませんが

元信者には非常に冷たいですよね・・・。

それが非常に残念でなりませんね・・・。